
--------(--)
 

シェリーメイ衣装♪その2

今回、TDSのクリスマスの衣装でケープを着ている
シェリーメイchan。
売ってる衣装もケープで、うちのお母さんが

「こんなんやったら簡単につくれるわ~」

と、同じではないですが、さくっとケープを作ってくれました

201012112157000_convert_20101216125037.jpg

ケープというよりは長いのでマントっぽいですが
長い方が暖かそうだし(^-^*)
最初は公式にそってケープのみ着せてたけど
こないだ着替えさせたついでに上に着せたら、

・・可愛いじゃん!(・∀・*)

ということで現在この姿で我が家にいます♪
2010-12-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

すごぃっ母娘共裁縫得意なんだねっ あたしは不器用だからっ(笑)シーで売ってるものを着せることしかできなぃわっ(*^.^*)さすがにうちの母は仕事がら裁縫めっちゃ得意だけどっ、わざわざ実家に行って作ってとか言えないっ。。。(笑)
2010-12-19 18:21 | あやこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ダッフィーの服はシーで買ったやつしかないよ(笑)しかもメイちゃんは画像の服で
着込んでるけどダッフィーはマフラーだけだし(^^;)
裁縫めっちゃ得意なお母様だったら、TDSのマスカレード衣装もつくれそうだなあ。。
(あの衣装が大好きだが、流石にためらう)
いっそお母様もダッフィーとシェリーメイの可愛さにはまってもらっては(笑)


2010-12-21 12:49 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

 

か・かわいいv-238
2011-02-05 13:35 | 真理 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ありがとう(^-^)
このケープに合わせたスカートを製作中です★
2011-02-06 11:35 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
