fc2ブログ

ディズニーバトン!

ディズニーバトンがあったのでやってみたぉ(`・ω・´)

ディズニーリゾートバトン

Q1 TDRは好き?
A1 大好きー
Q2 ディズニーランド(TDL)/ディズニーシー(TDS)、それぞれ何回くらい行ってる?
A2 昔は覚えてたけど・・もう分からないなあ(笑)
Q3 交通手段は?
A3 夜行バスか新幹線
Q4 日帰り・宿泊、どっちが多い?
A4 どっちかというと日帰りのが多いかなー・・
Q5 年間パスポートは持ってる?
A5 持ってない。来年度は買います
Q6 どこに住んでる?
A6 プロフィール参照。
Q7 好きなディズニーキャラは?
A7 TDR通い始めてからミニーちゃんラヴ プーさんも好き。デイジーも好き。
Q8 TDLで好きなアトランクションは?
A8 プーさんのハニハン 限定でキャプテンEO
Q9 TDSで好きなアトラクションは?
A9 タワテラとセンターかな。
Q10 TDLで好きなショー/パレードは?
A10 ワンマン  ミニーオーミニーも好き♪
Q11 TDSで好きなショーは?
A11 BBB イベントならミスマス
Q12 アトラクション・ショー、どっちが好き?
A12 まめに行くようになってからはショーのが好き。一人でも気にならないし(笑)
Q13 アトラクション・ショー待ち、最高何時間?
A13 アトラクは180分 ショーでは約半日(カウントダウンの為)
Q14 ポップコーンは何味が好き?
A14 ブラックペッパー
Q15 おすすめレストランはある?
A15 チャイナボイジャー 誕生日シール貼って行ったら盛大におめでとうと言われたのでww
Q16 好きなパークフードは?
A16 肉!(ww スモークチキンレッグ。最近良く食べる
Q17 花火見るならどこがいい?
A17 TDSだとプラザでしか大概見てない。TDLだとスモールワールド付近
Q18 お土産はいつ買う?
A18 ダッフィーの場合は朝イチ、他は適当に移動しながらとか空き時間におもむろに買う
Q19 友達と行くなら、TDL・TDSどっちがいい?
A19 TDL・・でも最近はTDSばかり。
Q20 恋人と行くなら、TDL・TDSどっちがいい?
A20 TDS 相手いませんけどねww
Q21 なんでもいいから、おすすめ教えて☆
A21 D24でドリとコラボした商品出ましたー!←おすすめか? 誕生日にインパ
Q22 最後に・・・あなたにとってTDRとは?
A22 現実逃避☆ができる夢の国
2010-12-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

まさかのドリとシーのコラボで、好きなものがコラボでうれしーったのしーっ大好きーっ(笑)
2010-12-26 18:42 | あやこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

D24、完売も早かったよねー・・缶バッチ。沢山買うつもりだったのにorz
2010-12-28 12:28 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター