スポンサーサイト

--------(--)
 

WINTERFANTASIA2010@大阪

今年は一ヶ所だけ参加となった、WF2010ファイナル大阪
行ってきました

DSCF1593_convert_20101230222013.jpg

今年はグッズ売り場にノボリが立ってたよ

アーティスト出演順は

1デヴィットTウォーカー(通称?デヴィ爺)
2LOVE
3中澤伸幸(ガッツ)
4フーザビッチ
5ドリ

でした
あと2回ほど黒ドリのダンスパフォーマンス

いやーデヴィさんの演奏はいいよね~(´∀`*)聞き入ってしまうよ~~
一曲しかなかったので、もう終わり!?とガッカリしてたら
ドリの時にも一曲演奏してくれました♪

LOVEも良かったよ~初出場!?の08WFに比べると
良くなったよなー・・としみじみ(笑)
もとから歌い手だった方には失礼な発言かもだけど・・(^^;)
でもロックっぽいのからシフトチェンジした感じあるし、変わってから良くなった。
うん。3曲歌った

中澤さんは、最初にポカリで歌ってたマボロシ歌われたので
勝手にAKS&美和ちゃんが脳内再生されてしまいました(ノ∀`)
他に未収録1曲歌って計4曲か5曲か歌ってた

フーザビッチは、ごめんお腹空いてたのでもらったお菓子食べたり
ドリ前の休憩時間と化していました(ww
しかもお手洗い行ったら友達とそこでばったり遭遇したという(笑)


ドリ。
今回は「アルバムの曲全て曲順通りやります」だったので
セットリストはまんまアルバムです。
アンコールはウィンターソングのスノー~・・バージョン
と、愛の賛歌(美和ちゃんアカペラ)

えーっと・・MCでやりました。
その先への後。

Mステ反省会(笑)

あの時はあれが1000%だったの~!って。

こないだよりは少しでもうまく歌いますって・・
駄目だったのを認めちゃったよ(^^;)
ホントにあれが最大で精一杯だったらしい。

で、マサさんは♪きみは1000%~て歌いだすww
(しかもツボにはまって3回くらい)

美和ちゃんはTV→アウェイ ライブ→ホーム として
考えてるみたいで
ホームだから良いとこ見せないとーって。
美和ちゃんはホームに強くてアウェイに弱い、
マサさんはホームに弱くてアウェイに強い(噛まないから)
からバランスとれてちょうどいいんじゃない~?
・・・って言ってたけどそれはそれでマズイんでは(笑)
こないだよりは確かに良かったけど、やはり苦手なのかなあ?
って聞きながらちょっと思いました。歌が音に消されることしばしば。

そして紅白は最大(最強?)のアウェイらしい(笑)

あとは最後のアカペラの時に、美和ちゃんが
「マサさんも一緒に歌って良いよ~♪」と歌いながら言ったのに対し
「吉田さんだけの方が良いよ~♪」と同じようにマサさんが返したら
「そうだね~~♪」ってマサさんに振ったの美和ちゃんなのに(笑)

今回は時間の都合もあって、MCは少なめでした

最後にDWLのテーマ曲とロゴと、良いお年を他メッセージが映し出されて
終了しました(残念だったけどドラはなかった。。)


今回ステージ右端側で見てたんだけど(ドリにとっては左側)
美和ちゃんもマサさんも・・1回ずつしか来なかったorz
本当に全然こなかった・・(つA;)
ただ、1回美和ちゃん来た時に超必死に指文字出しながらアピってたら
指文字してくれた~~(≧ω≦*)
前の方ではしてる人いなかったし、向きと距離的に・・
とりあえずあっしにしてくれたと思っておきます!!(爆)

今回のライブで個人的に意外に良かったのが「GODSPEED」
CDではあんま好きじゃないんだけど、ライブはこれ好きだわー。
「THEONE」はまあ言わずもがなで。

とりあえず今年のうごドリはこの日で終了。
と、同時に今年のブログも今日で最後です。。

今年はドリとTDRの一年でした(あと仕事。。)
来年もドリとTDRと仕事の一年になりそうです(笑)
来年は特にDWLだから気合入れるぉ!(`・ω・´)o

今年もありがとうございました!!
良いお年を~~(^-^)ノシ
2010-12-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ゴッスピ超ライヴ盛り上がるよね~ あたしもめっちゃ踊って飛びはねてたよ(笑)
紅白はさ、Mステより緊張してなかった感じがするねっ(*^.^*)
2011-01-02 23:07 | あやこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ゴッスピのあの飛び跳ねがかなりツボったよ(^-^)
DWLリクエストしてもいいくらいまたライブでして欲しい

紅白はまだ見てません(^^;)会場ポカーンだったらしいのは
家族から聞いたけどw
2011-01-07 12:42 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

 

見覚えのある オレンジのジャケット(右袖)
2011-02-05 14:55 | 真理 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

良くわかったねー!さすが(^o^)
反対側向いててフラッグも回って撮りにくいってぼやいたら、
持って手伝ってくれたんだよ♪
2011-02-06 11:45 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

 

バックのライトで フラッグが透けてしまっているのは ちと残念
2011-02-06 12:40 | 真理 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

もう一枚向き変えて撮ったのもあるんだけど、そっちの方も
透けててブログ用ならこっちのが良かった
・・生地ペラかったから仕方ないw
2011-02-09 12:38 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
