
--------(--)
 

TDSカウントダウン2011

2011年あけましておめでとうございます
今年もつたないブログですがよろしくお願いします(u u*)


DSCF1621_convert_20110104220705.jpg
初日の出@TDL

で、昨年も行ってきましたTDSカウントダウン!

今回はBBB好きなドリ友人と2人で参加★

関西は雪降ってましたが、関東はいい天気で
TDSで待ってる時も、日が出てる時は風もなく、とても暖かくて過ごしやすかった。
深夜~早朝も例年に比べたらそこまで寒くなくて、天候には恵まれましたv(^-^)
防寒対策もしっかりしていったからだろうけど・・。
ちなみに服装は
・タートルネックの長袖Tシャツ
・厚手のセーター
・ダウンジャンパー
・タイツレギンス
・靴下2枚
・ムートンブーツ
その他マフラー、手袋、帽子、カイロ(貼る1枚、靴用1枚、貼らない1つ)でした。
靴下カイロとムートンブーツの組み合わせは最強でしたよ。参考までに。

では時系列順に書いていきますー♪
14時頃 現地着
チケブ前の列という列にとにかく人(笑)
2010年のカウント時より1時間以上は早く来たんだけど・・。
それでも間違いなく遅かったようです(^^;)
16時頃 列整理開始
まずは3つの列に整理。今回は列整理の時、3つ列があるから
好きな所へ行って下さい。・・って言われました。
前回はキャストさんの言われるままに並び、6時から強制立つ待ちでしたが
今回は早めにきたから?あっしが並んだ列は7時30分頃まで
座って待ってました。楽だった・・(´▽`)
今回は入場の時そこまでぎゅうぎゅうに押されなかったし、まだ
割とスムーズに行ったと思う。
19時45分頃 開園
20時開園予定が15分アーリーでした。
20時5分ごろ BBB着
DSCF1596_convert_20110104215454.jpg
今回の位置。・・前回とあんまり変わらなかった(むしろチョイ後ろ?)
ラインカットは8時10分頃だったようです。30分には終了してるの知ってたけど。
今年はわりと早く人集まってた感じがします・・。
22時10分頃~23時5分頃 BBB第一部公演
キャラ無しジャズショー。
てか見てて普通に「ここディズニーだよね?」と忘れてしまいそうなほど。
BBBは寒くないし、長くカウントダウンのショーとして見れるから好きだわ~
20分休憩
23時25分頃~0時5分ごろ BBB第二部
二部は通常のBBB2010年ラストショー&カウントダウン。
今回のミッキーはノリが良くて、最初のダンスしてポーズ決めたら
決めてる状態で、手(ゆび?)で拍手をあおったり、
新年あけた時に、手に持ってたサイリウムを上に高く投げて
(しかも綺麗にサイリウムが回転)ナイスキャッチを見せたり。
新年になった時に客席に降ってくるモノ(紙吹雪でもないし・・説明つかないけど)
がステージに落ちてて、それを拾って客席に投げてくれたり
ミッキーが投げてるから、一緒にデイジーも拾って投げてくれてたよ♪
でも今回カウントダウンで、サイリウムもって皆で蛍の光歌ってる時、
ミッキー、デイジーの方ばっか見てた気がす(ww
あんまり年越す時にミキミニのラブラブ感なかったような・・(前回比)
年越してからは一緒にドラム叩いて、ミッキーがミニーにほっぺチュしたり
超可愛かったですけどねーd(・∀・*)!!!

今回は年明け瞬間の金・銀テープは無し、
降ってきたものもハッピーニューイヤーの印刷はあるが年号は無し、と
超若干ではあるものの経費削減?策が・・
ただ降ってきたものは白・ピンク・青地の3種、文字が青とピンクと
6種類はあった模様

アメフロのカウントダウンショーは0時15分頃まで
BBB終わってから出てきたら、まだイベント中だったので外側から見てました。
2つもカウントダウンショー見た気分になって超ラッキー☆
年明け(年越しで?)ボンファイヤーやってましたー!
初めてボン見たけど、熱いねコレ!楽しーヽ(>∀<)/
BBBは写真撮れないので、代わりにボンの写真を。

DSCF1597_convert_20110104220206.jpg

DSCF1600_convert_20110104220257.jpg
左下うっすらグーいます(笑)

クリックすると大きくなります
DSCF1602_convert_20110104220402.jpg  DSCF1603_convert_20110104220445.jpg

写真みてわかるよう、アメフロのカウントダウンショーには
ミキ、ミニ、ドナ、グー、プル、チデとBIG7勢ぞろい
超おいしいじゃんΣ(・д・)ノノ


0時45分 マイフレンドダッフィー(通常公演です。)
見たことなかったので、晩御飯兼ねて観賞。
DSCF1608_convert_20110104215825.jpg

ミニー見るべきかダッフィー見るべきか迷うよね!!(w


マイフレ見てから携帯みたら、DWL日程決定の情報がっ!!!!!!!
カウントダウンも終わったTDSで友達と2人して再興奮(笑)
いやー・・多分一生忘れられない衝撃ですよ(^^*)

念願のD24のドリコーナーも見た(≧ω≦)

201101010155001_convert_20110106203025.jpg

意を決して、Tシャツ買おうとしたのにメンズは終了、
レディースは試着したものの残念な結果となりましたorz
サイズ細身って聞いてたけど・・(´З`)

カウントグッズ買って、特別営業時間は終了。
ランドへ移動しました~
2011-01-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

シーで迎えたんだねっ(*^.^*)楽しそう~
ドリのコラボティーは、ピッタリ目に作られてるんだよね~(*^.^*)
でもめちゃかわぃーねっ
2011-01-09 11:18 | あやこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

今年は寒くなかったし、過ごしやすくてとっても楽しかったよ~
ドリD24は試着できたから諦めがついたわ(笑)
あれじゃ細い人限定だし、もう少しサイズ展開して欲しかった・・orz
2011-01-14 12:44 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
