
--------(--)
 

スイートダッフィー2011 その2

ミシカ初めてリドで見ました~♪
いつもすぐ埋まっちゃうんだもん・・orz
リドはミニーちゃんが上陸するので、この機に撮りまくりww

DSCF1814_convert_20110205150219.jpg

DSCF1824_convert_20110205150306.jpg

DSCF1802_convert_20110205150143.jpg
↑ドリフィルターをかけるとドリポカイキイキの振り付けのワンカットに見えて仕方がないwww

DSCF1828_convert_20110205150353.jpg


他の水上キャラも撮りやすくって良かった
↓クリックすると大きくなります
DSCF1799_convert_20110205145941.jpg DSCF1836_convert_20110205154805.jpg
DSCF1832_convert_20110205150437.jpg DSCF1846_convert_20110205154946.jpg

ミシカではミッキーが投げチューを飛ばしまくってました
可愛かったー(*´∀`)ノ

ミシカ後に突然ちらほらと雪が舞・・
寒いし腹ごしらえに♪D・U・F・F・Y!ダッフィー!ww
のマイフレへ

DSCF1888_convert_20110205155024.jpg

DSCF1868_convert_20110205155104.jpg

鑑賞後に隣のダッフィーデコのクックオフへ

DSCF1733_convert_20110205141610.jpg

DSCF1732_convert_20110205141527.jpg
DSCF1737_convert_20110205141736.jpg

↓クリックすると大きくなります
DSCF1731_convert_20110205141444.jpg DSCF1736_convert_20110206112253.jpg DSCF1738_convert_20110206112352.jpg

去年撮り損ねた撮影スポット、今年は撮って来たー!

DSCF1918_convert_20110205161829.jpg
↓クリックすると大きくなります
DSCF1917_convert_20110205161443.jpg DSCF1915_convert_20110205161319.jpg DSCF1916_convert_20110205161354.jpg

テーブルマットは3種類。
クリックすると・・(以下略
DSCF1920_convert_20110205162101.jpg DSCF1902_convert_20110205160655.jpg DSCF1905_convert_20110205160736.jpg

イス背もたれクッションはクッキーとチョコ。

DSCF1907_convert_20110205160908.jpg DSCF1906_convert_20110205160830.jpg
クッキーの方にはシェリーメイって書いてあるけど同色すぎて写らないorz

あっしが行った時期はホット用コップはスイート仕様~
去年と同じく写真だけ。
クリック・・以下略
DSCF1910_convert_20110205161053.jpg DSCF1911_convert_20110205161137.jpg DSCF1913_convert_20110205161218.jpg

メイちゃんと一緒におやつ♪

DSCF1908_convert_20110205161007.jpg

おやつ後は疲れてたし、いつも乗ってるレールウェイがリハブだった為
ケープからWFまで車に乗って移動(今更ながら初乗車)
奥地に行く為スチーマーラインに乗って
DSCF1921_convert_20110206112441.jpg

買い物済んだらまたラインに乗って戻り・・。どんだけ歩きたくないんだっていうねww

戻ってきて写真受け取りとかすんだら、いよいよホントに何しようかな状態
出るには早いしアトラクは遠いし・・と広場前のインフォボードで悩む事数分
行った先は・・

タートルトーク

一番近かったし、今まで興味なくって行ってなかったので。。
初めて体験したけど、意外と面白かった
あれ、仕組みがどうなってるのか気になる・・・

人と会う事になってたので、これ見てからランドホテルのロビーへ
待ち合わせの為移動
花火もホテルロビーから見ました
・・ランドホテルのロビーから花火見えるの知らなかった。。

無事に渡すものを渡して、バスに乗り帰路へ。
今回はわりとのんびりとできて良かった♪

次回インパは年パス買うときか!?
2011-02-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

細かい装飾までさすがディズニーだわっ(*^.^*)めっちゃかわいい~
2011-02-07 16:37 | あやこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ケープコッドはダフィメイちゃんだらけだよ(笑)
あっしは装飾は去年の方が好きだけど、今年の
メイちゃんのコスチュームが可愛くてたまりませんi-237
2011-02-09 12:46 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
