スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

グルーポン使ってみた

最近やたらと増えてきた、共同購入のクーポンサイト。

先日、母引き連れて(笑)初めてクーポン利用してカフェしてきました

利用したクーポンは・・某おせち問題でいろいろと浮上したサイトのです(ww
問題になる前に購入した分だし色々と心配しながら行ってきたのは言うまでも(汗

今回のクーポンを写真付で紹介すると。。

・チョコフォンデュ(写真は2人分)
2011021115580000_convert_20110215123957.jpg
バナナ、いちご、デコポン?オレンジ?柑橘系、マシュマロ2種、スポンジケーキ

・アイス添えクレープ(バナナといちごどちらか選択)
2011021116040000_convert_20110215124116.jpg

2011021116040001_convert_20110215124138.jpg

・コーヒーか紅茶
・お土産にマカロン2つ
2011021116190000_convert_20110215124159.jpg
ちなみに一人に2つ(手前の黒っぽいのはベリーの味)

のセット。
通常価格2000円台が割引で1000円
スペシャルセットなので、通常価格はあくまでも参考程度にしかならないが
通常のクレープセットが900円だったのと、マカロンが一つ150円だったので
それに+フォンデュを考えると、通常価格に差異はなさそう。
上記2品の金額ですでにクーポンの方が安いしね。

↓ちなみに掲載されてたクーポンはこちら。
http://www.groupon.jp/deal-detail/cid/2999
実際の写真とまあそんなに変わってないよね

味は美味しかったです
生クリーム全然甘くなかった。で、クリーム本来の味が濃い
クリーム甘い方が好きだけど、チョコアイスとソースと一緒に食べると
ちょうどいい具合に☆
フォンデュのチョコもしつこい甘さでなく、チョコと果物と
両方きちんと味が残って良かったです
うちのお母さんはバナナとイチゴ美味しい~と果物大絶賛。

写真で見た感じ少なそうですが、すっごいお腹にたまりました

帰る時には、ケーキセットかタルトセットが500円になる
このお店独自のクーポンももらいました

グルーポンいい話聞いた事なかったのでww不安でしたが
今回のクーポンは個人的に「当たり」でした(^▽^)♪
値段もお腹も大満足☆

これでイマイチな物出てきたら、変なクーポンなんて買うからよ!
なーんて言われるところで。。不満も何も言わなかったし美味しい言ってたから
お母さんも満足☆(と思いたい)
2011-02-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

めっちゃ 美味しそう!!
2011-02-17 00:33 | mari | URL   [ 編集 ]

 

お得で美味しかったら、ラッキーだねっ(*^.^*)
2011-02-17 13:57 | あやこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

美味しかったよ~v-218もう少し写りがよければもっと良かったんだけど(笑)
使い慣れていない親の携帯だったからorz
2011-02-18 12:43 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

お得に美味しいクーポンばかりだったら、今後も利用していいかなーと思ったよ
しばらく問題あったから購入避けてたんだけど(^^;)
何事も最初って肝心ね(笑)
2011-02-18 12:46 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。