
--------(--)
 

【ポスカ】ミニー&デイジーTDR満喫シリーズ

TDRで2月に入ってでた新作のポスカ。
けいおん前にTDR行った理由はコレの購入。

↓クリックで大きくなります
201102272218000_convert_20110303124048.jpg  201102272218001_convert_20110303124115.jpg

201102272219000_convert_20110303124139.jpg 201102272219001_convert_20110303124200.jpg

ミニーとデイジーとデイジーの姪エイプリル、メイ、ジュンが
TDRで遊んでいるポストカードです
デイジーの姪の名前・・調べました(^^;)
キャンパスデーで来る学生狙ったようなカラフルな可愛さ&キャラ選択です(笑)

所々に凸ラメ加工。
2011-03-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

かわぃい~
和訳で4月5月6月みたぃなっ(笑)
ミニーとデイジーオシャレでプリティーよねっ
2011-03-04 21:08 | あやこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

そうそう、4,5,6月まんまだよね(笑)あっしも思った。
デイジー前はあんまり好きじゃなかったけど
最近TDR行ってミニーちゃんにハマりだしてからは
デイジーも目が行くようになって、二人とも可愛い~i-175
って思うようになった(^^;)
2011-03-05 12:38 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
