スポンサーサイト

--------(--)
 

一夜あけて・・

東北地震から一夜あけて・・
夜は暗くてわからなかった被害とかが色々と映像に流れてきましたね。。
いつも朝はTVつけないけど、今日は朝早くからTVつけてました。

関西でも昨日結構揺れたし(会社が3階なうえに作りが・・・なので笑余計感じたかも)
震源地が宮城って聞いた時にはかなり大きい地震だと思ったら震度7だし
しばらくしたらあの惨状・・・
本当に自然って怖い

昨日晩もずーっと報道番組かけてて、映像みてるだけで怖かった。
津波の映像みたら泣けてきそうだった

実際被災地の人はもっと怖いんだよね。。。

被害酷かった地域で友達や親戚はいないけど、山形と関東には
ドリ関係の友達がいるので、ひとまず皆に連絡
皆大丈夫で安心しました(^^)
現在オークション取引中の人の中に一人福島の人が居たからちょっと心配だけど
津波の地域からは外れてるし、大丈夫だと思いたいなあ。
(大丈夫か連絡してるけどそれどころじゃないだろーし。。)

最近の取引チェックしたら居なかったけど、今までオクで取引してきた人の中で、
宮城の人結構居た覚えがあるけど大丈夫だったかなあ。。
気仙沼とかいた気がするんだよね(--;)

皆大丈夫でいますように・・(-人ー)


あ、そうそう。
あっしの仕事場運送会社なんだけど今日は
関東方面への救援物資の為の配車依頼が多かったみたい。
うちの会社が役にたてると良いな…
2011-03-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ドリフレさんだと
車椅子の「花ちゃん」
実家が八戸で
お父さんだけ連絡つかず
という状況です・・・
2011-03-13 16:55 | mari | URL   [ 編集 ]

 

連絡ありがとうね
しかしほんっとにこわかったぁ~もうどうなるかと思って不安がいっぱいで、余震とかで寝れなくてさ、東北福島の被災地の人たちは、酷いからさ少しでも早くの復興を願うのとさ、みんなほんっとに無事でありますようにだよねっ(*^.^*)
2011-03-13 18:29 | あやこ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
