
--------(--)
 

【ポスカ】ディズニーベア&ダッフィー

ようやくダッフィーのポスカが一通り集まりました★
長かったー・・物によっては高かったー・・(泣)

うpしていく物以外にも2種ほど確認はしてるんですが・・
滅多に出なさ過ぎて相場も分からないorzという。。
ま、とりあえずこれで一区切りついた~ヽ( ´∀`)ノ
と安心しきっていますw

201103212254000_convert_20110322124424.jpg
ディズニーベア時代だった時に発売されたもの。
茶色い毛の部分がモコモコしてます。そしてモコモコが抜けやすくて困ります
触れません(w

201103212253000_convert_20110322124359.jpg
ディズニーベアからダッフィーに変わった時に発売されたんじゃないかなー
と思います(裏面に書かれてるダッフィーのロゴが今と違う為)


201103212300000_convert_20110322124448.jpg

201103212300001_convert_20110322124513.jpg
先日やーーーーーーーーーーっと手に入ったポスカセット( ´△`)
最初の頃は只の熊だし(爆)の印象が強くてオクでは買わず、
現地で買えばいいか~と欲しくなった時にはすでに完売
そしてダッフィー人気に火がついて一気に高値の花(w
上がっていく予算ww
ポストカード集めている人とダッフィー好きとが絡む為、熾烈な入札。

外側に絵柄ついてるし、もったいなくってあけてもいない(>w<)
ケース表に印刷されてるダッフィーの消印、今ではTDSで
主にスイートダッフィー時期、郵便出した時のパークスタンプになってます(^^*)
2011-03-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

確かに昔のディズニーベア時代はそこまで人気が上がってなかったよね~、ランドのプーがすごぃ人気だったし、でもディズニーベアの時のダッフィーも可愛かったよね
2011-03-23 20:31 | あやこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ディズニーのくまといえばプーさんだった・・
今じゃディズニーのくまといえばダッフィーになるんかな(^^;)
ディズニーベア全く知らなくて、アド街の特集で
初めてダッフィー知ったw
その放送後に買いに行ったら売れ切れてたんだよ
で、今の人気に至っているんだろうけど。TV効果ってすごいよねー・・
2011-03-26 13:19 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
