
--------(--)
 

【ポスカ】スウィートダッフィーシリーズ

毎年バレンタイン~ホワイトデーに合わせて小規模企画で実施される
スウィートダッフィーのポストカード。

初代2009
201103212303000_convert_20110322124606.jpg
グッズは少種類&少数で、2週間くらいしたらぬいバとかの人気グッズ完売だったとか・・
全体的に空押しエンボス加工

メイちゃん初登場2010
201103212302000_convert_20110322124540.jpg
買い物の為にインしたのはこの時のスウィートが始めだったなあー・・
行っても売り切れで結局オクで買うハメになったという苦い思い出orz
ダッフィーとメイちゃんの部分はふんわりとした素材になってます

2011
201102012107000_convert_20110322124945.jpg

裏面
201102012107001_convert_20110322124325.jpg

今年が一番派手カワですね。でも心なしか絵が小さい・・?
ダッフィーとメイちゃんの後ろのダッフィーチョコのロゴは金泊押し
裏面も全体にカラー、イラスト付き
イスに座ってる2匹がカワユス
2011-03-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ダッフィーもシェリーメイも人気ものだよね~いまや発売と同時に買わねばないって感じよね~(*^.^*) しかしかわいい~
2011-03-23 20:35 | あやこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

そーよ!物によっては初日に売り切れとか売り止めとか勘弁して欲しい
2年連続耐熱カップが入手出来なくて悔しいぃ。
ガラス製だしオクで買うのは気が引けて。。

そして慣れは怖ろしいもので最初はメイちゃんより
ダッフィーのが可愛いでしょ!ちょっと顔きついじゃん。

だったのが最近はメイちゃんラブ~(>ω<*)です
2011-03-26 13:25 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
