スポンサーサイト

--------(--)
 

マクロスF サヨナラノツバサ

フィルムプレゼントが始まったので、よーやく観に行く事が出来ました

マクロスF サヨナラノツバサ

2部作後半新作完結ってことで。
早く行きたくてしょうがなかったんだけど、去年早くに観にいってプレゼント逃したので
今回はプレゼント待ちしてました(笑)

内容についてはネタバレしないよう気をつけて書きます・・。


今回あまり前情報を仕入れずに行ったけど(チラ見せPVと予告くらいは見ましたが・・)
相変わらずしょっぱなのシェリルのライブは凄すぎました~~!!
エロかっこいい(>▽<*)ピンクナース萌!!w

ランカのライブは超可愛かった!アイドル路線まっしぐら!な(笑)
今回はランカのライブが2回、
うち一回は懐かしのファイヤーボンバーを思わせる演出(^^)
前作の扱いがあまにりもだったから、今回は花があってよかったよかった。。


戦闘シーンは超スピード速くてめまぐるしかったけど苦にはならなかったし
もうラストの曲が流れてる間の戦闘シーンは半端なくやばかった
鳥肌立ちまくり(・∀・)

基本マクロスFは曲から入ったため曲がかなり自分の中では重要で。
今回も新曲良いの多かったしその点でも満足だなー。
虹色クマクマ割と好きなんだけど・・オープンランカ言うのはキツイorz
メドレーもあったし、サヨナラノツバサは最後にして最強♪
めっちゃカッコイイー!!あれ一人でカラオケで歌えるかな?

放課後オーバーフロウは先行で単独発売してたから、EDに使うのかと思いきや
ココで使うのか~・・と個人的に愛おぼえていますかが思い浮かんだ(^^;)


ラストは正直ショックだったなあ。寂しすぎる(TAT)

でも全体的に満足だったのでパンフも購入しちゃいました☆
前作買えなかったし・・シェリルの軍服好きだしw

一応前作知らない人でもわかる作りにはなってるってパンフに書いてあったし
わかるとは思うけど、でもイツワリ~を観てから行った方がやはりいいかも
そしてイツワリを見た人は行った方がいい
前作謎だったうえに忘れられてた設定、ココで使うんかーーー!!
って感じですww

ちなみに当たったフィルムはコレでした
201103262137000_convert_20110328125358.jpg
街頭ビジョンのシェリルCMのカットです
正直本編見ないと誰かもわかりませんww
2011-03-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
