
--------(--)
 

【ポスカ】パレード ジュビレーション!

25周年を記念して登場した昼のパレード「ジュビレーション」

200805072122000_convert_20110406131807.jpg

ジュビレーション文字と右下の城ロゴは金押し
全体ホログラム仕様

当時は25周年限定のパレードだとばかり思っていました・・
今もやってるパレードですが、25周年すぎてからはフロート停止が無くなりました
先頭のミニーちゃんにいつもキュンキュンしてます(笑)

そんなディズニーも休園中。
連休に行く予定にしてるんだけど開園に関してデマばかりが流れて
そろそろいつ頃再開なのか公式的に情報が欲しいところorz
すぐ行ける距離では無いのに、開いてないだけで何故かストレスが。。(笑)
こんなに行きたい衝動に駆られるのも初めてだわww
2011-04-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

浦安市まだ断水しちゃってるとこあるしね~
いつディズニー再開するのやら。。。ダッフィーCD発売する二日前に大震災なっちゃったからなぁ。。。。
2011-04-10 17:50 | あやこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ランドは15日再開だってね。シーも今月中とか。
マイフレのCDもだけど、ダッフィーポストカードセットも発売直前だった。
他にも全体的に新商品、地震前後に沢山投入だったから、
開いたら新商品だらけ。。
休みの間にスイートダッフィーも片付いただろうし、再開したら即10周年で
新イベント満載・・のはずなんだけどどうなる事やら~・・
2011-04-12 12:37 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
