
--------(--)
 

こないだの日曜日、造幣局の桜の通り抜け行って来たよ(^-^)

いつも土曜日の夕方、仕事終わった後行ってるんだけど、今年はライトアップなしで
5時には終わっちゃうので、今年は日曜日。


天気も良かったし、すごい人が・・多かった(^^;)

201104171308000_convert_20110419124846.jpg

201104171305000_convert_20110419124819.jpg

週末が見ごろって言われてたけど、実際はまだ咲いてない桜も多々
しだれ桜が綺麗に咲いてました
時々風に吹かれて桜吹雪が起こってとても綺麗でした
まさに降るように突然に~♪ですよw

今年最後のお花見でした

通り抜けたあとは屋台見てベビーカステラとか買って
尼崎でパフェ食べて帰宅ー。

花より団子かw
2011-04-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

春だね~(*^.^*) 桜キレイっ
2011-04-25 19:39 | あやこ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
