スポンサーサイト

--------(--)
 

ドリポカリ第2弾・・だと?

昨日乗り換えの駅で大塚の自販機をふと見たら・・

自販機の上の所に「ドリポカリ第2弾!」のミニポスターが・・

時間がなくてしみじみ見れなかったのであとで調べてみたら
こういうことらしいです
http://pocari.jp/pc/

今回のDWLのバックが(も?)大塚だからしゃーないけど・・

また飲まないと駄目なのねーーーーーーーーーーーーorz

つか大塚で300も沖縄押さえられてたらそりゃーPPでも中々当たらんよ。
スポンサー関係なしにもともと取り難いのが沖縄クオリティだけどさ(笑)

クオカードも欲しいからな・・
沖縄とクオカードと応募していかないと(--;)

今回の美和ちゃんの衣装、あの上半身写真だけ見ると
白のミニプリーツスカートだとばかり思ってたけど
クオカードでみる限りではパンツルックっぽい・・
ミニスカだったら衣装作ってシェリメイに着せる気満々だったのになあ

正さんはどせ普通のスーツだろうから興味ないけど
美和ちゃんのあの全身衣装が見たいっす(><)
2011-04-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

またポカリたくさん飲まないとっ(笑)(*^.^*) ファミマのコラボスィーツは食べたぉ~(生クリームがあたし苦手だから、それ以外は普通に美味しかった
2011-04-26 20:32 | あやこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

前回は夏だったからしょっちゅう買ってたけど、今時期がポカリの時期じゃないからなー・・
前ほど飲めるかな(笑)
ファミマスイーツはとりあえず杏仁の方は食べたぉ(^o^)
シューはこれから~
2011-04-29 20:54 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
