
--------(--)
 

ひこにゃん

29日彦根城行ってきました

DSCF2041_convert_20110429221738.jpg
(写真は帰りに撮影)


今年ひこにゃんからもらった年賀状、6月末まで無料のご招待付だったので
一度は行かないと・・と今年は行ってきました

ついてそうそう、ひこにゃんのもとへ
DSCF2024_convert_20110429205936.jpg
13:30~14:00までの回に間に合った☆
10分おきくらいに前後の人入替で、ひこにゃんも持ち物をかえて
みんなにご挨拶
DSCF2027_convert_20110429210109.jpg

動きちょーかわいかった(>A<*)
鈴もちゃんとチリンチリン鳴るんですよ~~♪

手に持ってるおだんご、一番上のが取れやすいみたいで(ワザとなのかはわからんが)

DSCF2029_convert_20110429210219.jpg←振りながらポーズ取ってたら落ちちゃってどうしよう・・

DSCF2030_convert_20110429210317.jpg ←ふんっ(戻してみる)

DSCF2031_convert_20110429221057.jpg ←戻らない・どうしよう・・
ってぼーぜんとなってるひこにゃんみて、横にいる案内係?お世話係?のお兄さんが
にこにゃんどうしたん?もどらんの?と話しかけて、にこにゃんがおにいさんの元へ。
直してもらってる間もおしりふったり手ふったり、お客さんにサービス旺盛(笑)
DSCF2033_convert_20110429221148.jpg ←直してもらってありがとうのおじぎ(本日2回目)

やさしくあつかうんよ、といわれて落とさないようにやさしーく扱うも結局何回も落ちて(笑)
怒られたくないひこにゃんは
DSCF2038_convert_20110429221326.jpg
ちっちゃいおだんごにチェンジ(笑)

何回も落としてお兄さんに怒られる(((゚A゜)とガクブルするひこにゃんも可愛かった

ひこにゃん見て萌えた後は天守の方へ。
DSCF2039_convert_20110429221631.jpg
登るには30~1時間まちだったので、並ばないでそこからぶらぶらと散策

彦根城広すぎて・・場所どこか分からないままにお堀半周してましたw
それからお昼食べて、ひこどら(どらやき)かってお土産見て帰りました。

結構遠いからちょくちょくは行けないけどまたひこにゃんに会いに行きたいなあ
2011-04-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
