
--------(--)
 

TDS新ショー見てきた~

連休4日と5日使ってTDR三昧してきたぉ

念願の年パスもGET☆

早速1日目からランドとシーと往復してました(笑)
4日の目的はシー。
もちろん新ショーのテーブルイズウェイティングとファンタズミックがメイン!!

とりあえずランド行ってからシー行ったので(1時間開園時差がある)
シーにinしたのは9時半ごろ。
着いてそうそうテーブル待ちの列へ直行(既にケープに向う橋の上まで来てた)
ショー開始まで2時間耐久(笑)
ショーに2時間待てるようになってしまった\(^o^)/ワーイww
まあ・・一人だから待てるけどww

後方だったけど真ん中エリア無事げと。

テーブルのショーは簡単におおざっぱにいうと、世界一周してきたミッキーが
持ってきた?各国のお土産をルミエールが紹介していく、という内容
詳しくは公式HPで(笑)

※小さい写真はクリックで大きくなります

ミッキーのご挨拶からはじまって
DSCF2048_convert_20110508151228.jpg

最初はタコス料理
DSCF2051_convert_20110508143033.jpg
ひげが可愛い(笑)

辛味担当ドナルド
DSCF2061_convert_20110508143136.jpg

スパイスデイジー
DSCF2080_convert_20110508143220.jpg
後ろのベールをかきあげる仕草がちょー可愛かった(>ω<*)

プルートはアメリカ
DSCF2093_convert_20110508143314.jpg
かぶりついてるのはハンバーガー

メインディッシュは日本料理でグーフィーが担当
DSCF2112_convert_20110508143359.jpg
しいたけ笠ww
メインディッシュなだけあって?グーフィーだけど(失礼だなおい)
かなり華があったー!!前方で撮影する人は要注意。

で・・次がスイーツ担当ミニーちゃんなんですが・・・・・・

TDSが本気を出したw

DSCF2120_convert_20110508143550.jpg

ミニーが可愛すぎる(≧ω≦*)
DSCF2125_convert_20110508143635.jpg  DSCF2137_convert_20110508143718.jpg
ヤバイ(*´д`)カワイスギ

DSCF2144_convert_20110508143808.jpg
ミッキーも新衣装。ミニーがケーキでミッキーがチョコですな
(色的に)

DSCF2172_convert_20110508143853.jpg
にぎやかでとても楽しいショーです♪
いやー・・このミニーちゃん見るために行ったら絶対見そうだ(笑)

この後は急いでBBB見に行って(2階だけど間に合った)
お昼にダッフィー見るつもりが一時間待ちで耐えられず
(でもメイちゃんに遭遇)
DSCF2180_convert_20110508143949.jpg

ユカタンベースに行くも行列で諦めてミゲルズへお昼に

DSCF2184_convert_20110508144047.jpg
スペシャルセットだよ☆(byダッフィー)

その後ミシカ見て
DSCF2191_convert_20110508144139.jpg

一度退園してランドへ(イースターパレード見に)
明日一緒にランド行く友達と訳あって舞浜で合流し、用件済んだところで
再びシー。ファンタズミック待ち2時間耐久。

DSCF2383_convert_20110508144607.jpg
公演後のマジカルハット。

2時間前にきたけど立見3,4列目くらいで、肝心のマジカルハットは
全くと言っていいほど見れなかった(笑)
所々のスクリーンとバージなんかは遠いながらもまあまあ見えた
全体的にはあまり見れなかったけどね(^^;)
でも凄かったよー!!超凄い!!
申し訳ないけど前のナイトショー2つより断然良い(笑)
これレギュラーショーって!年パス買って良かった!!って思った(^^)
作品が沢山出てきてディズニー感満載、シーだからできる演出と。。
本当に良い!これ作った人凄いよ~~

ちなみに本家は全くしりません(笑)

とりあえず4日はこれで終了。

翌日は友達とバニハッハ♪でした
2011-05-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

シーの新しいショーすごい綺麗だね~(*^.^*) てかミニーちゃんかわいい~
2011-05-08 21:53 | あやこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ミニーの衣装がすごいってのは初日から聞いてたんだけど、
ホントに激!可愛かったよv-238
ミニーちゃんの衣装はどれも可愛いけど・・本気すぎる(笑)
早くグッズ出してほしいー><
2011-05-10 21:17 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
