
--------(--)
 

TDLイースター!

4日にパレのみ、5日はTDLイースター満喫してきました
パレードは4日と5日分混ざってます。。しかもエリアバラバラに見たので
どこのエリアで写したかわかったら凄いかも?(笑)

※小さい写真はクリックすると大きくなります

今回のメインオブジェ

DSCF2384_convert_20110508144715.jpg  DSCF2385_convert_20110508144854.jpg

DSCF2386_convert_20110508145002.jpg
デイジーとミニーはイースターエッグ作る女子会?w
ミニデジの組み合わせ可愛いよねえ~~(>▽<*)

あと各所にキャラクターのたまご+エッグハントエキスパート用たまごがあります
キャラのたまごは21種あるっていってた(確か)
たまご・・今回撮ってないから来月撮る予定。

今年のパレードもミッキー衣装チェンジは変わりません☆

マッドハッター
EvQpL_convert_20110508145930.png
ちなみに1stで見るとミッキーが徒歩でバニー引き連れて出てくるので
カッコイイです(´∀`*)

イースターボンネット
DSCF2445_convert_20110508145146.jpg
ちなみに今回道化師ミッキーも見たのですが、後で見たら写真撮れてなかったorz

とにかくミニーが見れるようにミニポジやポジ近くでスタンバってたから
DSCF2319_convert_20110508144234.jpg

やたらとミキミニのラブい写真が豊作でした(笑)

DSCF2335_convert_20110508144328.jpg  DSCF2344_convert_20110508144414.jpg  DSCF2377_convert_20110508144502.jpg DSCF2444_convert_20110508145057.jpg

いちゃいちゃしやがって!(*´ω`*)

5日は友達とだったのでエッグハントエキスパートしながらショー巡り
EO見てから一時間ほどエッグハント。
1時間で3つ見つかったよ♪
ひとつは通りかかった見知らぬおっちゃんがヒントくれた(笑)
奥地にあったしおっちゃんのお陰でたどり着けた\(^o^)/アリガトウ

バニハッハ見てからミニオへ。
しかし・・この日のミニーちゃんはとんでもない行動に出た!!
(あまりの出来事に急いだ&動揺してブレブレですが)
DSCF2498_convert_20110508145239.jpg

((゚A゚ ))エ?
DSCF2499_convert_20110508145323.jpg ていうかドナルドも呆然(w

ちなみにこのあとグーフィーにもしてたし、ダンサーさんにもしてた。

で、肝心なミッキーに・・しようとしたら DSCF2523_convert_20110508145406.jpg

DSCF2524_convert_20110508145444.jpg
ドナルド割り込み(笑)

しかしミニーとドナルドは衝撃だった・・しばらく忘れられん(w

抽選なかったのでその後ワンマン
DSCF2550_convert_20110508145525.jpg

トゥーンでご飯食べながらジュビ鑑賞
DSCF2597_convert_20110508145616.jpg
ミッキーの形のピザだ!(byダッフィー)

写真の現像とたまご残りの2つを探しに出発、回り方が良かったのかちょうど
目的地その場に1つあり、もう一個はめぼしをつけたエリアに移動中
偶然にも発見した(^o^)
目安時間は3時間とあるがこの日は1時間半でゴールしました☆

予想以上に早く済んだのでフィルハーみて、2回目のパレード鑑賞

DSCF2609_convert_20110508145713.jpg

ずっと同じ衣装ばっかり見てたので今回はイースターバニー狙いで。
DSCF2636_convert_20110508145821.jpg

パレード後一気に人が減って、スペマンでも35分待ちだったので
スペマン乗って帰宅の路へ。

とっても満足したTDRでした(^-^)

来月も楽しみ~♪
2011-05-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ミニーちゃんミッキー以外ともキスしちゃうんだね~
2011-05-08 21:59 | あやこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

終わったあとの皆の反応が「ちょっとあれどーいうこと!?」でした・・
常連と思われる人もびっくりしてたよ(^^;)
で、後ろの常連らしき人が、誰にでもキスするキス魔のミニーがいる
っていうのを聞いたことがあるとか(笑)
レアな遭遇!?だったのかな
2011-05-10 21:22 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
