
--------(--)
 

ファンタズミックSPメニューでディナー♪

晩御飯はオチェでディナー♪
もちろんファンタズミックの時間に合わせて予約☆

食べたのはファンタズミックのSPメニューコース。


DSCF3081_convert_20110610185251.jpg
ファンタズミックにちなんで?お星様のパンが☆



DSCF3082_convert_20110610185339.jpg
ホワイトアスパラガスと生ウニのババロア仕立て
コンソメゼリーとクリスタルポテトクリスプ

あっしはウニが駄目なので、ホタテと甘えびと・・魚何か忘れた(汗)
のシーフードサラダ。
DSCF3083_convert_20110610185850.jpg
ホタテも苦手なんだけど・・言うの忘れてたよ(笑)
キャビアのってたしちゃんと食べたよ


ショーの前までに2品目が来るはずだったけど、お料理のタイミングが
合わなかったのか、1品目終わってからショーの鑑賞。

テラス見やすかったから、写真撮ってみたよ
DSCF3086_convert_20110610185941.jpg


DSCF3097_convert_20110610190039.jpg

うーーーーーーーーん
大変難しかったorz
テラス見やすいけど距離があるからかな
ミッキーだけ撮ろうとしてもも小さいし
ミニーちゃん達のったバージが目の前移動してたからひたすら撮ったけど・・
く、暗いorz
望遠鏡ばりの望遠とか、これは機材と腕が良くないと撮るの難しそう(--;)
まあ特に撮る人の腕とセンスいるねこれは。

ショー終わってからコースの続き。


DSCF3106_convert_20110610190130.jpg
手長海老のソテーアーモンドとカリーのフレーバー
レモンクリームとバジルオイルを添えて

DSCF3107_convert_20110610190229.jpg
軽くスモークしたサクラマスのミディアムロースト
桜の香る春野菜のブロスと共に

DSCF3110_convert_20110610191857.jpg
ウズラとフォワグラのパイ包み焼き
キャベツとパンチェッタの風味
(こちらは母注文分)

DSCF3109_convert_20110610191813.jpg
特撰和牛サーロインのロースト
季節野菜のタブレとトマトのスパイシーコンディメント
(こっちがあっし分)

デザート来るのがすごい遅かったんだけど・・
きたデザートが凄い!!

DSCF3111+(2)_convert_20110610194600.jpg


DSCF3112_convert_20110610192028.jpg

ライムのシブーストとイチゴのコンポートバナナのソルベ添え
三角のハット部分はホワイトチョコ。
ディズニーホテルのイベントデザートはいつも凝っててすごいなあ・・


とても美味しかった~♪

DSCF3113_convert_20110610192126.jpg
オチェに飾ってあったオブジェを最後に撮影してミラコスタをあとに。
2011-06-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

このショー感動的するよね~(*^.^*)
てかデザートがめっちゃかわいい~
2011-06-11 23:34 | あやこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

風強かったから、やるか心配だったけど無事見れて良かったよ(^-^)
2011-06-12 20:50 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
