
--------(--)
 

お誕生日ケーキ。

ディナー終わってから、再びランドホテルへ。

そうそう、ランドホテルイースターイベント中なのでイースターエッグで飾られてます
DSCF3283.jpg DSCF3282.jpg

DSCF3286.jpg

今回のお部屋はパークビューで階数は5階でした

夕方のディズニー
DSCF3026.jpg
シンデレラ城以外にシーの火山とコロンビア号まで見れるとは!

夜のディズニー
DSCF3123.jpg

部屋についたらルームサービスでお願いしていたバースデーケーキが
綺麗に準備されてました。
本当は部屋にいて、持ってきてもらってお祝いしてもらう予定だったけど
時間計算ミスってしまい・・orz

前回生クリームだったので今回はチョコレートを注文。

DSCF3114.jpg

イースターにちなんでかな?うさぎのバルーンアートとキャストさん
手書きのカードが添えられていました!!

DSCF3115.jpg
ミッキーのチョコプレート可愛いーーーー(^▽^*)
(ちなみにプレートは手書き)

晩も遅かったので、4分の1ずつ食べて、翌朝に残りを食べました。
見た目超甘そうだったけど、そこまで甘くもなく、とても美味しかった
チョコ好きのあっしにはたまらん(>▽<)
お腹いっぱいなのにぺロっとあっちゅう間に完食

翌朝。

DSCF3128.jpg
・・・人多っ(°д°)ノノ
チケブの列も長いし開園待ちも長い。すごいね大変だねーと高見の見物(笑)
ランド人多いし、ランド開園したしそろそろ行くかとシーへ。
2011-06-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ディズニーって全てすごいよね~
2011-06-11 23:38 | あやこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

滅多に泊まれないけど、その分たまに泊まると嬉しくなるわ
今回もとても良かったよ~~
2011-06-12 21:03 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
