
--------(--)
 

ミニーちゃんに会って来た♪

5日はTDS。

まずはミニーちゃんに会いに、4月オープンしたグリトレへ。
ミッキーは遺跡調査中、ミニーは自然観察中、グーフィーは神殿調査中
といった感じでそれぞれ分かれていて、調査の合間にゲストが
会いに来てるという感じかな。

ミニーちゃんに並ぶとグーフィーのグリの様子、
グーフィーに並ぶとミニーちゃんのグリの様子も見えるけど
ミッキーだけは見えにくかった。

※小さい写真はクリックすると大きくなります

列の合間にある調査書とか。
ランタン、ピンクの水玉でミニーちゃんらしいよね~

DSCF3136.jpg DSCF3140.jpg

DSCF3141.jpg
虫食い穴がミッキーとは・・細かい。

母の誕生日にキャラに合わせたいってのと自分がミニーちゃんに会いたかったので
来たのだが、こうした整列グリに並ぶのって初めてで(しかもグリが苦手だったりする)
すっごい緊張したけど優しいミニーちゃんで嬉しかった(/ω\*)
サインとワンショと台紙写真で3ショをお願いして来ました
ワンショのお願い、ミニーちゃんに通じるかドキドキだった(笑)

母にもらってもらったサイン
201106.jpg


DSCF3142.jpg

とっても可愛いミニーちゃん。ありがとう(*´∀`*)

無事グリが終わって、2回目のテーブルの列へ。
一回目の中盤位から並んでたから、前方の席ゲット
たこ焼き触れました(笑)

セクシー系とキュート系なデジとミニ
DSCF3163.jpg  DSCF3180.jpg

DSCF3190.jpg
今日も可愛い

テーブル見た後はミラコでランチ☆
2011-06-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お母さんおめでとうございます
2011-06-11 23:40 | あやこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ありがとうーe-454
2011-06-12 21:04 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
