スポンサーサイト

--------(--)
 

サイン♪

ランチ後はまた少し別行動。

あっしは現像だしにプラザのほうへ。
注文終わって出てきたら、デイジーがグリしてたので、
サインのお願いにチャレンジ!
駆け寄ったらあっしが言う前に「サイン?」ってジェスチャーしてくれて
「どっちのページに書くの?」って確認もして、丁寧にサインしてくれました

デイジー

デイジーも優しかった。胸キュン。

その頃母はウェディングのライスシャワーに立ち合っていて
コレもらったのよ~って中々レア?な品をゲットしてました(笑)

ライスシャワー


ちょうどキャストさんが、お祝いしてくださーいみたいな感じで
配っていたらしい。折角だから立ち合ってきたって。
誕生日にめでたい事に参加できてよかったねーと二人で大喜び☆

その後マジラン見ようとしたけど時間が合わず、シーを一周することにw
一周してる途中、ケープでプルートに遭遇。
再びサインのお願いにチャレンジ!
お願いする前に結構書いてて、あっしがお願いしたら
手が疲れた~って手をプランプランして、両手でどんだけ書いたか
指折りされたから、断られるかな。。と思ったけど、
書いてくれたよ(ちょっと荒いけどw)

プルート

良かった書いてくれて。ありがとー☆

アメフロに行ったらミキミニドナデジチプデと大集合してて
ミッキーの元へ行くもすっごい人だし、アメフロのデイジー見るの初めて
だから写真撮りたかったけど、BBBまた見れなかったら嫌だし・・と思って
ここはおとなしく見るだけ。。次行った時会えたらいいな~

BBBはミッキーがドラム叩きながら手元で華麗にドラムスティック回した
最後はミニーとハグして、さがって2人でチューして、幕閉まるときに
投げチュー大量にしてた(笑)最初は超鼻動かしてたし(笑)
良いミッキーだった(´∀`*)


BBB見てから帰宅。
今年も良い2日間過ごせました♪

次は初の七夕イベントにインです!
2011-06-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いいね~ あたしも七夕まだ行ったことなぃわっ(笑)
2011-06-19 21:10 | あやこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

一週間しか七夕イベントしないから、なかなか近くても行きにくいよね
レアっちゃレアイベントだけど、イースターとか程大々的でもないから、
ワンデーでのインは悩む・・すぐ夏イベになるし。
年パス買った理由の一つでもあるよ(^^;)<七夕参加
2011-06-19 22:54 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
