スポンサーサイト

--------(--)
 

花火だけって・・

今日OLCがTDRのカウントダウンについてリリースだしたけど

ショーパレなしで花火だけでお祝いって・・
しかも特別時間は夜8時~朝6時まで。

・・・需要でるのかな(^^;)

いつもなら特別営業時間帯に特別なショーパレがあるから
皆ルール破って必死に徹夜wとかショーパレ見た後アウトして朝また着たりとか
カウントダウンのショーパレ目当てで行く人がおそらくほとんどだと思うんだけど・・
あっしも年に一度この日だけ!!ってつい参加したくなってうずうずするし(笑)

カウントダウンチケなくても2時にはイン出来て夜10時までだから
お得感あってそれもそれで特別楽しいもんがあるが・・

園内で花火年越しするだけで8000円はちょっとなあ~
空いてていいかもしれないけど(笑)
事前抽選販売は変わらないから、抽選開始時にはまたもう少し情報出るだろうけど(--;)

数年初日の出を園内で過ごしてたから、初日の出を園内で拝めないのが
ちょっと残念かなー・・
あっしも計画考え直さないと・・

・・あ、今頃から年末の話なんて気が早い、と思う人居そうですが
ディズニーホテルの年末年始宿泊予約は7月1日から、パスの抽選受付が大体
8月からなので・・普通です(笑)
2011-06-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-06-25 11:06 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
