
--------(--)
 

別館作りました

ブログも気付けば始めてから2年・・

最初にも思っていたけど、不慣れだし続くか分からなかったから
コレクションと通常の更新を一つでしていましたが

慣れてきたし、コレクション用ブログを別に作りました\(^o^)/

コレクション用 別館ブログ「TDRコレクション部屋」
http://pikapikadct2.blog.fc2.com/

うpするのはここでもしていたポストカード。
追加でぬいばとコレクションカードもうpします。

こちらのブログは日常日記のみ更新になります☆
ここ同様に別館も見てくれると嬉しいです♪
2011-06-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
