スポンサーサイト

--------(--)
 

チケット来た~

遂にDWL初日のチケットが届きました。

10日前に発送とか言ってたが・・1カ月前に変えた様子。
まあ、早い方が助かるけど。

座席は幸先良くアリーナだったけど、

どーーーーーー・・・考えても後ろのブロックorz
通常通り前ステージを考えても、センターに組むのを考えても
どう転んでも後ろには変わりなさそう(--;)

4年前の座席、自分の場所の位置は覚えてるけど他のブロックどう組んでたか
わからない・・
日記見たけど書いてなかった・・
今年は控えてこよう(笑)

前回も初日アリーナ後ろのブロックだったんだよなー・・何かの縁かw
でもサブステージと円周花道沿いブロックだったから割とおいしかったんだけど

今年はどうなんだろう

前回の自分の座席から読むと、今回は特殊な並びでもなさそう?(あくまでも予想)

後ろにもステージあるといいんだけどな(^^;)

チケット届くといよいよって感じ。
2011-06-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今年はワンダーランドの年だしねっ あたしも早くドリに会いたいなっ
2011-07-02 19:45 | あやこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

今回はどこ参加でしたっけ?東京だけかな・・?会えたら会おうね!
2011-07-07 12:49 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
