
--------(--)
 

TDR雨パレ☆ナイトフォールグロウ

ミニオ見てからまあ色々所用をさっさと済ませて、今回来た目的の一つでもある
雨の日用パレード「ナイトフォールグロウ」待ち

地方からだと雨の日狙ってインとかがちょっと難しいので
天気に関係なくやってくれるときに見ておかないと・・


このパレードは通常のルートとは違い、トゥーンタウンからスタートです。
ちなみにフロートは4台しかありませんので、通過時間はとっても短い。


最初のフロートは眠れる森の美女に出てくるフェアリー3人

DSCF3473_convert_20110707230302.jpg

その後にミキミニ、ドナデジのフロート
・・・つい先頭のミッキーの写真ばかり撮って、フロート全体撮るの忘れてたorz
DSCF3475_convert_20110707230343.jpg


ミニーちゃんが一番高いポジ。ミッキーが下って珍しい?
DSCF3479_convert_20110707230425.jpg

DSCF3482_convert_20110707230506.jpg DSCF3484_convert_20110707230549.jpg


シンデレラ、ジャスミン、ベルのプリンセスフロート
DSCF3485_convert_20110707230632.jpg

チプデ、クラリス、グープルのフロート
DSCF3489_convert_20110707230716.jpg

話してるのかな?写真撮ってるのかな?
DSCF3491_convert_20110707230803.jpg

DSCF3493_convert_20110707230847.jpg DSCF3494_convert_20110707230934.jpg

通過が早いのと、明るさ的にも写真撮影難し(><)
でもエレパレの写真よりはまだキャラわかるから明るいんだろうな
(コンデジでエレパレは写しにくい。腕が悪いだけかもしれんが・・orz)

曲は落ち着いててしっとりとした感じ。
雨の日に流れたらすごく雰囲気良さそう(*´∀`*)
ミキミニのセリフは英語バージョンだし、ランドのワイワイにぎやかな感じじゃなく
とてもロマンチックでおしゃれな印象でした(´ω`*)
また見てみたいけど、運に任せるしかないのがツライナ(--;)


今回はちょっと体力低下ぎみだったので、グロウ見てからアウト、
新幹線で日帰りしました。。

次は来月夏ディズニー!
体力と暑さが心配だけどね!!w
2011-07-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ライトアップされてキレーだわっ
2011-07-09 23:00 | あやこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

デジカメで見るとそうでもないんだけど、縮小したら暗さが増して
見えにくい画像でごめん・・
結構良かったから、雨の日狙って見に行ってみては?アフターとかで・・
2011-07-13 12:46 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
