
--------(--)
 

DCTgarden池田♪

ライブ後は最終の特急に乗って、帯広へ行き、宿泊。
温泉付きのホテルにしたので、着いてすぐ温泉へ☆
いや~人も数人だけだったから、湯船貸切!
疲れた体に温泉は幸せすぎて超極楽でした(*^o^*)

朝は早くから池田へ☆
朝8時半には着いていたので当然一番乗り♪

DSCF3505_convert_20110726224534.jpg

誰も居ないので撮影したり、景色楽しんだりしてはしゃいだ(笑)
ドリ庭のオープンは10時からでワイン城は9時からだったので
とりあえず自由に見れるドリのブドウ園へ行った

DSCF3510_convert_20110726224727.jpg

DSCF3511_convert_20110726224818.jpg  DSCF3514_convert_20110726224936.jpg

去年5月に見たときは何もなかったのに、ここまで育ってた!!
結構育つの早いな~。

9時になったから、ワイン城へ行き朝からワインの試飲
客があっしらと中国人のツアー客10人くらいで凄く空いてた
ドリ目的で来たのを話すと、歴代ワインとか

DSCF3516_convert_20110726225018.jpg

今売ってるドリワイン

2011072512390000_convert_20110726224413.jpg

を色々と話してくれた☆

9時半にドリ庭へ戻ったら中のシャッターが空いてて、まだ遠くへいる
あっし達にむかってもう少し待ってね~~って挨拶してくれて
準備しながらも話かけてきてくれました
(そのスタッフさんは前日の池田ブースに出張してたとのこと。)

みた瞬間にテンション上がったミワモンの生息(>∀<*)

2011072509410000_convert_20110726224309.jpg


下の額にはねえPV冒頭に出てくるタイトルの直筆物と歌詞が飾ってあった
(タイトルとサインはCD-Rに書かれていた物だったよ。)
歌詞の後半、皆で歌うところは赤鉛筆で直筆で印が。

沢山人が殺到するのを覚悟して行ったけど、朝イチだったし
予想外に空いてて見やすかった~~♪
ライブ翌日とは思えなかった!

3人で可愛いとか懐かしいとか・・とにかく騒ぎながらw順番に一つづつ見て行きました

こないだ気付かなかったけど、DWL2007の「ド」「リ」衣装、
背中所々ラインストーンはがれてた。はがれて別のところついてたりとか・・
ん?普通そこまでチェックしないって?


帰り際、人居ないから、新しく飾ってあったWF2010の衣装
(背中にハートのロゴがついてるやつ)
を3人で5分くらいガン見(笑)
まず薄くプリントしてから上にストーン貼ってるよねとか
何気にマサさんのだけ角度によって色変わるし!なんでマサさんだけー?
とか言いながら・・。
頑張れば作れそうだけど根気いって無理だろうな~なんて事も思いつつ(笑)

あと紅白のピンクの着物が新しく飾ってあった
去年行った時に新作だった、WF09と紅白09のも常設展示になってました

DCTTVはラブセンの写真撮影風景と、レコーディング風景。
レコーディング風景は写真をスライドショーにした感じだったかな。

そうそう、引き受けました

DSCF3508_convert_20110726224636.jpg

の後ろは前回同様ドリしてます?の秘蔵写真が
引き続き飾ってあって、全部で122枚あったとおもわれ。
1、2枚くらい誤差あるかもだけど(汗)今回は数えてきた(笑)

サイン入り含んだドリワインは出張中になってて、ちょっと棚がさみしかった
(大きい棚にアマレット使用のすみれノートとD15のアクセだけなんだもん・・)

グッズも買って、大体一時間程ドリ庭で滞在してました(・∀・)
2011-07-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
