
--------(--)
 

DWL開幕!!

いよいよ4年に一度のドリカムワンダーランド2011、
札幌にて開幕しました!!

4年ぶりに見る札幌ドーム

2011072414170000_convert_20110726224011.jpg

2011072422450000_convert_20110726224042.jpg


今回は12時位に会場ついて、グッズ売り場へ直行
まあ時間あるな~なんて思っていたのに
グッズをクレジットで支払ったが為に一時間消費orz
カード使えるってあるから、グッズ用現金持ってきてなかった・・
カード用は4レーンしかないし、決済も電波の問題で時間かかるの何の・・
結局買って、移動して着替えてとかしてたら時間無くなった
地元ブースとか全く見てないし(--;)

グッズ待機中暇だったのでグッズテントの上浮かんでるバルーン撮ったり。

DSCF3503_convert_20110726224136.jpg DSCF3502_convert_20110726224224.jpg

しかし暑かったわー。

会場に入ったのは10分前でかなりギリギリ。
あっしはアリーナF10で案の定一番後ろのはみご席でしたが
札幌だけか分からんけど、Fだけ高くなってて、正面のステージ全体は見やすかった
ライブ中マナーは途中から超悪くて警備員呼んだ(`A´)o

もー例のイントロ聞いた瞬間にドキドキ度MAX
ドリはどこから出てくるのいつ出てくるの!?

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

いや、もう何ていっていいか分からなかった
嬉しいのメーターふりきり過ぎて胸の内はぐっちゃぐちゃ(笑)
顔も多分くっちゃくちゃにしてたと思う(^^;)
思ったより自分は号泣しなかったなあ~・・

毎度のことながら美和ちゃんは泣いてましたが。

最初だからとにかくずーっとワクワクしながら聞いてました♪
イントロ出る度に「うわぁ~」(笑)
曲によっては「懐かしいー!」(嬉)
特殊演出出るたびに「うわぁ~すっごーい!!」(笑)
語呂が少ないけど、ホントにそんな感じで見てました
それしか言えない!!w

MCは少なくて、美和ちゃんの幸せにしちゃるからね!と
マサさんがAKB歌って男子ー女子ーて言ってるの位しか覚えていない・・
あと最後にこれから頑張ってくるよって美和ちゃん言ってた
これから色々とまた変えていくんだろうなあ~
今後の進化っぷりが楽しみ♪

あ、あとゲスト出演のブラバン、北海高校でしたが
ライブ中に甲子園出場が決まって、
会場全体で祝福モード!!
美和ちゃんもマサさんもこんなことあるんだ~って
驚いてた。


割と美和ちゃんって叫んだし、きゃあ~~(>▽<*)って最初からも叫んでて
最後に吉田美和ーがとどめとなって、終わってからのあっしの声は
さながら椿鬼奴のようで(爆)喉潰れた(笑)

そんな感じで始まったDWL、今回も楽しむぞ!!
2011-07-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
