スポンサーサイト

--------(--)
 

DWL福岡♪

7日の福岡公演に行ってきました!!あ、DWLです。。

今回は夜行バスで行ったから、朝早く福岡に着いたのでけっこう時間にゆとりのある
行動が出来ました。よかったよかった。

会場行く前には、新しく春にオープンしたJR博多駅ビルにある
ポケセン福岡行った~~
超近くて助かるぉ!!(以前は徒歩でキャナルいってた)

DSCF3573_convert_20110808220250.jpg

限定グッズで欲しかった、ピカチュウぬいとピンズが残ってた!
もぐもぐピカチュウもまだいたし!!良かったぁ~~(>▽<)
一人で萌えもえしながらお買い物。

買い物後にバスでドームへ。
DSCF3575_convert_20110808220352.jpg

DSCF3576_convert_20110808220431.jpg

大体11時30分くらいに着いたかな。。
グッズブース、人少なくて超すんなり買えた。
まあ2日目だったしね~・・。拍子抜けはしたけどww

ニュードリクマのフリーグリもそこまでごった返ししてなかったので
ワンショ目線、ポーズ付が撮れました

DSCF3578_convert_20110808220510.jpg

てか隣の人が「ドリクマちゃんこっち~」って手を振っているのに
視力が悪いのかデジカメ構えていたあっしの正面でとまったという(笑)
隣の人すんません。。ありがとう

友達と合流して、移動していたら2度目のドリクマに遭遇
友達にお願いして、ドリクマとツーショで写真とってたらその光景を
たまたま別のお会いしたかった友達に発見されるという偶然。
ツーショする時勢いあまってドリクマに横から頭突きしてしまったんだがww
頭突きしてよかった~←

折角だからと3人でご飯食べて、撮影スポットで整列グリして
(本人いないからグリってほどでもないけど笑)
時間も沢山あったから、会いたかった友達にも皆会えました。
ライブ前から既に楽しい~~♪♪

ライブは札幌の時とちょっと・・いやだいぶ??
変わっていて、2度目だったけど1度目の気分で見てた

アリーナB4で、視界超良好
美和ちゃん見放題(あ、でも一部は遠かったな・・当然か)
マサさんも今回はちゃんと見れたし
お客さんのマナーも良かったし

ホントに超楽しく盛り上がりました

MCも増えてた!!

最初のMCで美和ちゃんが嬉さで!?ステージにゴロンって倒れちゃいました
その姿に萌え(/ω\*)

マサさんの衣装、初日に友達とあの派手さなに!?って爆笑してたんだけど・・
MCでその衣装について説明をうけて印象が変わりました。。
爆笑してごめんねマサさん。。

ブラスバンドの説明とか色々と説明的なMCが加わってたような気がするな。

今回はライブ終わってから、友達とご飯食べて夜行バスでとんぼ帰り
弾丸ツアーだったけど、とても楽しい福岡1日でした

・・前おき?凄い長くなりましたが、以下曲名やライブ内容含むネタバレです
見たい人のみ続きを読むクリックして下さい


さて。。
何度でもをフルでして欲しかった・・と思っていたらフルに変わりました!!
うわあ~い(*ノ∀`*)ウレシイ

中盤に入っていた朝がまた来るの順番も昇級
ん?昇級?まあいっか。。

最初のMC入るまでが2曲だったのに3曲に変更になりました。

MCあけ一曲目も曲順が変わってた。
他もぽつぽつと順番が違ってた

前置きで書いた爆笑したマサさんの衣装、実は今までのDWLの写真を利用して
作ったものでした。説明ないとただの派手衣装なだけだけど
説明受けると感銘を受ける衣装。。

Eyestomeでフリやる時、美和ちゃんと向かい合う形でできた~
しかも周辺も皆やってたから、美和ちゃんやった後に
「超上手いし」って言った!!ベイビーズほめられた!!(^o^)

前回あまりじっくり見聞きできなかった銀河への船は、バックの映像演出が
前からして欲しかった演出になってて鳥肌モノ。
美和ちゃんの歌も鳥肌モノ。
これじっくり聞けて良かった。。。

赤キューブと緑キューブとサブステージに名称が加わりました。
赤キューブはエロ担当で、緑キューブは純愛担当。
当然エロい方がすきですww←
いやあ~それなりに距離はあったと思うんだけど、高さがあるから
目線がついつい・・ねえ。。見えそうで。。つか見えるんですけど的な(ww


うれたのの時はちゃんと声聞こえるようになってました
気になってたから安心した
飛んでくるかな~ってたのしみにワクドキしてたら
キターー(゚∀゚)ーーー!!!
キャーーーーヽ(´∀`*)ノ
テンションだだ上がり(笑)

で、で。アンコール!!
未来予想図2キターーーーーーー\(>∀<*)/

ちなみに入れ替わりで無くなったのは「どうぞよろしく」
きっとDWL03のように公式セットリストからはなかった事に。。なるだろうな。。

あの夏の花火とまたねの繋がりも、間に花火が入ったお陰で
違和感無くなった~!

札幌と同じツアーのはずなのに、すっかり進化して全く別物になった印象
ああ、断然進化系の方がいい。。
さらなる進化も期待しつつ名古屋を楽しみに待つぉ\(^o^)/
2011-08-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ドリクマかわいい~味スタで会ったら、ドリクマと写真とろっと ね~セトリ変わったみたいだね~、たぶんアンケートとか読んで、必死に北海道~福岡の間にかえたんだろぅなぁ~。。。今回すべての愛引き受けちゃぅしねっ
2011-08-12 20:59 | あやこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

可愛いよね~~ドリクマ!!会ったら是非ツーショでグリしてみて♪
ドリクマの頭固いのであっしのように頭突きしないように(笑)
2011-08-17 12:45 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

 

福岡行ってきたんですね!
札幌とだいぶ変わってると聞いて、名古屋が楽しみになってきました~!!
(続きの部分はお楽しみにとっておくので読んでませんww)

美和ちゃんが札幌で「精進します」って言ってたの、ホントだったんですね。わくわくだー。
名古屋ではドリクマ探します!
2011-08-18 09:50 | ゆ〜ち | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

名古屋ではまた新鮮な気分で見れると思いますよ☆
てかビックリすると思う。。あっしはしました(笑)

ドリクマ、超可愛かったし皆マナー良かったので、是非見つけたら
ツーショットしてみてください♪
マメに出没してるし!
開場時間過ぎるとやはり人が増えるので、ちょっと前ぐらいに着いてるといいかも。

名古屋楽しみましょうね~~☆
2011-08-19 18:55 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
