
--------(--)
 

クールザヒート2011

8月13・14日とTDR行ってきました~~
夏ディズニーするの小学生の時以来だ(笑)

朝は先に買い物済ませて、軽く小腹を満たし、ナミナミナへ

DSCF3618_convert_20110819214302.jpg

DSCF3601_convert_20110819214126.jpg DSCF3604_convert_20110819214212.jpg

小学生までの子供は前に出てキャラと踊れるショー。
子供ウラヤマシス。。。

ナミナミ後に友達と合流して、クールザヒート。
DSCF3640_convert_20110819214351.jpg

13日のクールザヒート順番は、マク→ミニ→ミキ→ドナ。

DSCF3660_convert_20110819214445.jpg

つことでマク。エ○ザイルしたー(笑)
最後撮り損ねたけど、グーフィーがマックスお姫様だっこした。グーフィーすげえ。
そしてあがる黄色い声援www

1回目後に場所変えてのナミナミナ
DSCF3693_convert_20110819214526.jpg DSCF3714_convert_20110819214646.jpg

ナミナミからの~クール2回目

DSCF3730_convert_20110819214735.jpg

DSCF3737_convert_20110819214846.jpg

ミニーきたあーーーーーーーーーーーー
カワユス(>▽<*)

その後は抽選に当たったので、ワンマン見て、お昼。
お昼は冷やし五目うどん。結構具があって美味しかった~~

クール3回目

DSCF3796_convert_20110819214936.jpg

DSCF3814_convert_20110819215101.jpg

ミッキーだあーーーーーーー
横の方から見てたから、ちょっと角度悪いけど。。

ちょっと間があくので、EOとフィルハーへ。。
フィルハー、ギリ4回目に間に合うかどうかの待ち時間で並んだら
5分前に終わった!!ヤター

クールラスト
DSCF3827_convert_20110819215224.jpg
♪あ~いしてるってもっといって~♪←違w

DSCF3846_convert_20110819215313.jpg

ドナの時は水よく上に上がってたな~
今回コンデジの防水対策せずに行ったから、遠くから見るしかできなかったけど
来年はちゃんと防水してそれなりに濡れながら見ようと思う。。


この後、しばし分かれてあっしは単身シーへ。。
テーブル見て、買い物して、エレパレの為に再びランドへ。
テーブル好きすぎてCDも買っちゃった♪
自分でもハマりすぎワロタww
2011-08-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
