
--------(--)
 

リニューアル★ドリームライツ

再び戻ってきたランドで待つは、リニューアルしたエレパレ。

ジーニーが凄いって聞いてたから、ジーニーに期待して待ってたのですが
期待通り!!つか期待以上!?
ジーニーハンパない~~~

DSCF3902_convert_20110819215418.jpg  DSCF3903_convert_20110819215530.jpg

DSCF3905_convert_20110819215619.jpg  DSCF3906_convert_20110819215705.jpg

DSCF3907_convert_20110819215830.jpg  DSCF3908_convert_20110819220005.jpg


写真は一部でまだまだ他のキャラや模様に変わります
見たのはドナルド、ティガー、トランプ兵、インクレ、ピーターパン
ピノキオにもかわってたかな??
ぶっちゃけコレだけが印象に残る(笑)

あとはアラジン・ジャスミンのフロート、ティンク、トイストのフロートが
新規だったのですが、まあ普通だしww、ミニオの為に電池残さないと駄目だったので
新規はジーニーしか撮っていないww

エレパレの後にミニオラス回があったので、見てきた

やっぱ昼と夜とじゃ全然違うな~
夜の方が照明効果が映えるから、いつもより超かっこよくみえた。

DSCF3948_convert_20110819220137.jpg

そんななか撮影会を始めるミキミニカップルww
今回はラブ度高かったなあ~~(´∀`*)

締めはスプラッシュ行ってきた
相変わらず写真に顔が映らなかった/(^o^)\
2011-08-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
