
--------(--)
 

TDSサマーオアシススプラッシュとか

14日は一人シーにイン。
とはいえ、朝はランドに現像出しに行ったり、シー行っても
ワンド作ってまたすぐランド行って、アフタヌーンティーのPS取得やら
写真受取やらで、午前中はランドとシー行ったり来たり。。。

クール1回目も見たしww14日はミッキーが1回目だった。

行き来しすぎたので、休憩がてらシェイブアイス

CAI_0010_convert_20110819213825.jpg
買っても即効溶けていく。。。

1回目は見なかったので、2回目のサマーオアシス。

CAI_0013_convert_20110819213900.jpg

CAI_0017_convert_20110819213926.jpg

CAI_0020_convert_20110819214020.jpg

結構濡れるかな思って携帯で写真撮ってたんだけど、あまり水来なかったorz
で、水来ないからと思ってデジカメ出したらその途端に上からボタボタボターーーーーーーー
。。。。。。orzミッキーにかけられた。。

オアシス見た後、プラザでキャラグリ。
一人で整列グリ並ぶの初めて!!
今回並んだ時、おひとり様グリ9割近かった(^o^)オタばかりかww

ミッキーにサインもらって、グリする気満々だったのに
あっしの番でミニーに変わった
ミニーでも大歓迎だ☆

DSCF3954_convert_20110819220232.jpg

隣は残念なのでカット

でも今回グリしたミニーちゃん、慣れてないのか

サ イ ン 書き出し 間 違 え ら れ た /(^o^)\ナンテコッタ

ミニーちゃんが「・・あっ・・」って感じで固まったwww
あっしは別のキャラサイン書く気だったんじゃと一瞬焦ったwww
まあ強引に続きかいてたけど。
Mの書き出しがミニーちゃんのはくるんってなってるんだけど、その部分を
省いてかこうとしてたんだろうなあ・・暑いもん間違いもあるよね。。。
まぁ・・でもお気に入りの写真に書いてもらわなくてよかったお(´・ω・`)
最後ミニーちゃんからハグしてもらえたのは嬉しかった~♪

一人グリも経験したし、もうちょっと続けていったらグリも慣れるかな~・・
慣れるよう経験積むのみ!!


グリ後はオアシスの3回目。
もう写真はどうでもよくなって(笑)ダンサーステージの付近で、
そこそこ濡れる位置で見てました。
びしょぬれでホテルラウンジ行くわけにもいかないし。

最初は普通に見てるだけだったけど、気が付いたら一緒に踊ってた!!
コレ楽しいヽ(*´∀`)ノ!!
しばらく曲頭から離れなくて困ったw

人ごみと暑さを避けるためこの後ランドホテルへ行き、アフタヌーンティーセット
(ティーセットについては別記載)

アフタヌーン後はBBB行って、ファンタズミックみて帰宅の路へ。
BBBは最後にミッキーがミニーにキスするシーンがカッコよかった!!
ステージから客席に正面向いてる所を、ミッキーが「ハハっ☆」って感じで近づいて
さっと前から鼻と鼻で・・するシチュでした。
前方から上がる黄色い歓声(笑)
でもあっしも思わず声出してしまったよー。見てるこっちもドキっとしちゃった。

シーもとても楽しい一日でした★
2011-08-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
