
--------(--)
 

ランドホテルのアフタヌーンティーセット♪

今回の目的の一つでもあった、ランドホテル・ドリーマーズラウンジの
アフタヌーンティーセット♪
一日25食限定のセットです。

現在はクールザヒートのBEパイレーツにちなんで海賊メニュー

最初に出てくるセット

DSCF3956_convert_20110819220354.jpg

サンドイッチ、スコーン、タルト。
ボリューム多いって聞いてたけど、これなら楽勝かな~~と食べ始める。。

DSCF3959_convert_20110819220600.jpg
サンドイッチは細長いのがバナナっぽくて、あとサーモンと、生ハム?


DSCF3958_convert_20110819220748.jpg
スコーンはパイナップルとプレーン
ミッキーとイカリ型がプレーンなんだけど、焼き方?配分?違ってるっぽかった
どれも美味しい!!


DSCF3960_convert_20110819220835.jpg

タルトは船!おそらく海賊船かな?見た目も可愛い~

楽勝かと思いきや、最初のを食べ終わってすでにあれ?お腹いっぱい?(汗)


デザートプレート来ましたー!!!

DSCF3962_convert_20110819220931.jpg

チョコレートケーキと、ココナッツ?だったかな?ムース、
ごまのラスク、ハスカップゼリー、クッキー。


チョコレートケーキ超濃厚で美味しいー!!けどお腹にもくるー(笑)
無事完食しました~
どれも美味しかったあ(^-^*)

飲み物も最初に頼んだ種類のみですが、おかわり自由です。
スタッフさんが、おかわりお持ちしましょうか?って聞いて来てくれます。。
美味しい紅茶も飲み放題なんて・・贅沢☆
とりあえず2回おかわりしてきました(笑)

アフタヌーンティーセットは3000円。
金額見た感じ高い!って感じですが、
飲み物おかわり自由でボリュームもあるので実際はとっても親切料金です。
プレミアムティー選択したら2回飲んだら元取れてしまうしww


滞在時間も制限がないので、とても落ち着いた場所でゆっくりできて
優雅で贅沢な時間が過ごせました。。
また食べに行きたいな~~♪
2011-08-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
