
--------(--)
 

沖縄!!

今日・・家に着いたら・・
青い封筒が届いてた
良く良くみると「ドリポカリ事務局」「沖縄」の文字・・

え?・・えぇ!?
2011090619340000_convert_20110906213041.jpg

24日の沖縄チケット当たったあ(*>∀<*)

てっきりもう全部発送済んで、外れたものだとばかり思っていたので
ビックリしたし、マジ泣き(TAT)
テンション上がったまま電話したら何しゃべってるかわからないと言われる始末(笑)


しかし。。大変なのはここから。。

そう

飛 行 機 の 手 配 ・ ・ ・

何せ3連休中日、帰りは3連休最終日

空いてるちょうどいい便が無いorz 時期的に旅割もない

とりあえずは抑える事が出来たけど、日曜日は10時台で那覇出ないといけない
今の予約キープしながら空席待ち出来るか聞いてみないと。。

でもでも飛行機は抑えたしチケットも取れたから、沖縄は100%行ける!

沖縄行けない予定で広島行ったんだけど(笑)
まさかこんなスペシャルなサプライズが起こるとは(*´ノノ`)
2011-09-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

すごいねっおめでとう 沖縄いいねっドリ満喫してねっ正さん実家あるからのんびりしそぅだね~(笑)
2011-09-07 11:26 | あやこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

まさか・・ホントに行けるとは思っても無かった(^^;)
行く気なくして広島行ったのに分からないものだ。。
マサさんの実家・・確かに・・すっかり忘れてましたが(笑)
2011-09-07 12:42 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
