
--------(--)
 

DWL@味スタ・・とTDS

18日、DWL味スタ公演とTDS行ってきました★

18日ライブ行く前にTDS。
目的はもちのろん、ハロウィンダッフィーグッズの購入!!

DSCF4232_convert_20110921203343.jpg

人が多くて、途中から入店規制開始。
フィギュアリンは無事GET~♪
この日無かったのはトートと紅茶。紅茶は品切れ。トートは本当に完売らしい。。

帽子を忘れてきてしまい、暑さに耐えられず急遽帽子を調達して
ビーマジカル待ち。今回はリド側から。

DSCF4244_convert_20110921203539.jpg

リドは最初にゴンドラでグーフィーが到着、後にマックス、プー、ティガー、
ラビット、イーヨー達が登場。

DSCF4266_convert_20110921203619.jpg

後でドナルド、デイジー、ミスバニー、とんすけ達が入れ替わりで到着。

DSCF4285_convert_20110921203647.jpg

ミキミニはあまり見れないけど、キャラはリドだと沢山みれます。
DSCF4298_convert_20110921203723.jpg

ダンサーさんもしっかり見れるし、リドで見るのも悪くなかったなあ

ショー見て軽くご飯食べて、宿泊先に荷物置いて、味スタへGO~

2011092112310000_convert_20110921204208.jpg


今回残念ながら会えなかった人も数人居たけど、今までの会場に比べたら一番
会えたんじゃないかな~。
久々に会う人も多くて、元気そうで嬉しかった♪

ライブは・・残念ながら・・・

ステージほっとんどみえず。。orz

ステージが多分いつも以上に低くて、距離がある&身長が低いのWパンチ(笑)
最初は頑張って体動かしたり、背伸びしたり、何とか見ようと必死になるも
5分ほどで脱落(w
おとなしくモニター鑑賞。。
でもサブステにそこそこ近かったから、その時だけは良く見えた♪

あととある一曲で通路側の友達が「こっちおいで!」って
ここで見な~って通路側に引っ張り出してくれた。。その好意が嬉しかった。

花火の規模は屋外なだけあって大きかった!!めっちゃ感動した~~!!

ステージはあまり見えなかったけど、でも楽しいライブだったあ(^-^*)


あっ・・ドリよりTDSの方が記事長いな(w まあいっか←ぉぃ

次はちょっと扱いが違うドリの夕べです!
2011-09-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

以外とアリーナはみずらかったみたいだね~ でもWonderLandめっちゃ楽しかったねっ
2011-09-25 11:14 | あやこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ステージとアリーナの客席の高さがね~ちょっと今までのドーム公演と違ってたから
メインは隠れちゃったよ(^^;)
でもめっちゃ楽しかったよ!!
2011-10-04 20:33 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
