
--------(--)
 

ドリの夕べin沖縄

色んな事があって、すっ・・・・・っかり遅れていた
ドリの夕べ沖縄ライブレポです☆

沖縄は先日も書いたが、ポカリ当選枠です(^▽^)

24日のライブだったので、土日の1泊2日弾丸ツアー(笑)
2年前は本当にライブ中心となってしまったので、今回はどこか観光したい。。
と思って、モノレールで行ける首里城行ってみました。

DSCF4316_convert_20111004203441.jpg

着いた途端雨降ったりとかで・・天気悪くてあまり良い写りではないですorz
最初は無料エリアだけで帰ろうとしたんだけど、折角ここまで来たんだし・・
と有料エリアも見て回りました。

首里城見学してから、エリアにあるレストランでご飯

DSCF4327_convert_20111004203645.jpg

タコライスとソーキそば♪


食べ終わってから面倒なのでタクシーで会場へ。

相方と合流して、ポカリの撮影スポットで写真撮ったり(全然人が居なくて沢山撮ってもらえた!)
グッズかったり、ビーチ近くでまったりしたり。。

ビーチ近くで見てたら途中で、ガッツ、ジョー、本間さんが現れて
気付いた人がわらわら。。。
わらわら集まっているのを見ているあっしら2人(行かないんかい
しばらくしたら居なくなったので、もう準備に行ったのかな~と
あっしらもポカリのチケット引き換えへ向かうと・・

あれ・・AKS増えて写真撮影の為に整列が( ̄▽ ̄;)整列グリ状態ww
でも普段では絶対無いような光景・・沖縄&夕べならではというかんじ。

時間大丈夫なのかな~って相方と思いつつ、チケット引き換えへ。

DSCF4337_convert_20111004203603.jpg


ポカリ枠、席は11列目でした♪
なかなか良い席だった~~~(*^∀^*)
会場全体が狭いし、客席とも距離が離れてないから本当にめっちゃ近くて
良く見えました!!

最初は日差しがきつかったけど、段々と日が暮れて時間が経って行くのがわかって
海が近いから時々吹いてくる風が凄い気持ちよくて
そんななかで聞くドリ。。。
とっても充実で素敵な時間でした。。

当ててくれた大塚製薬さんありがとう~~!!(>▽<*)

もっと細かなライブレポに関しては一番最後の続きを読むからドウゾ☆

ライブ終わった後は相方とホテル近くの居酒屋行って、沖縄料理

2011092620560000_convert_20111005215023.jpg  2011092620550000_convert_20111005214958.jpg

海ぶどうにらふてぃ、他ゴーヤーチャンプルーとかも食べました
美味しく食べて、飲んで話して。。
すっごい楽しかった☆

翌日は国際通り行って、お土産買って・・相方と別れてからも一人うろうろして
散策してました(^-^)

2011092620550000_convert_20111005215210.jpg

国際通りで食べた雪塩アイス。
甘いんだけど・・ちゃんと塩のしょっぱさもあった。
通常のアイスより柔らかかったなあ・・お陰で溶けるのが早すぎる。。
無料トッピングもあって、そのトッピングも塩w
ココア塩とかとうがらし塩とか、ゆず塩とか・・変わった塩が沢山。

早めに空港に行って、お昼

2011092620540000_convert_20111005214843.jpg

あぐー豚丼。美味しかった!!

今回は2日間だけだったけど、観光地らしい所も行けたし、沖縄料理も
そこそこ食べたし、満喫出来た!ような気がする(笑)
今度は水族館とかCoccoゆかりの地とか行ってみたいなあ~~

続きを読むは超簡易ライブレポです。
ネタばれライブレポ。

夕べバージョンは当然特殊装置なし(笑)サブステージもなし。
だってすっごく狭くてちっちゃいんだもん!w

美和ちゃんの衣装は3着(本編2、アンコール1)
どこで衣装チェンジしてたっけなあー・・忘れちゃったorz

イキイキぶらばんもなしだったので、ホーンズの見せどころ。
・・が煙がだいぶ出てしまい(しかもホーンズの方に)ちょっと大変だったかも・・

AKSもジュニアやダンサーズが居なくて、3人だけ。
ごちゃっとしてなくて、逆にシンプルでダンスの良さみれて良かった。。

うれたのではちょっと沖縄要素とりいれたり、皆ものりのりでたのしかったなあ~~

アンコールの時に、指笛で「アンコール」って吹いてて、とっても沖縄らしい!!って
聞いてるこっちもちょっと感激
美和ちゃんはアンコールで出てきて早々「どうやるの?どうやるの?」って
客席に聞いてて。
果敢にチャレンジするも不発・・ちゃんと習ってこようって誓ってた

この日で今回のDWLラストのメンバーもいて、このメンバーでのDWLはラストかあ・・
と思うと何か急にさみしくなったりもしました。。

夕べもとっても楽しい良いライブだったなあ。。
あ、そういえば花火は無かったです。
2011-10-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

当たったのマジラッキーだったねぇ~ 沖縄の海風感じながらの生ドリいいねっ
2011-10-07 18:30 | あやこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

前回沖縄行った時はホールだったからね。本当に沖縄のあの自然に囲まれてのドリは良かったよおー
2011-10-12 12:48 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
