
--------(--)
 

ダッフィーのお洋服☆

前マフラーは作った事あるけど、本格的な洋服は作ってあげてなかった
我が家のダッフィー。
メイちゃんばっかり洋服があるのも可哀想だし
何よりペアで連れて行ったときに釣り合いが取れないので・・・

ダッフィーの新作衣装作りました♪

2011102201190001_convert_20111022170120.jpg

TDSで行われてるショー「ビッグバンドビート(BBB)」の
ミッキーの衣装が元です(^▽^*)

TDS行ったらBBBは必ず見て帰ります。
BBBに出てるミッキーかっこよくて(いや、いつでもスーパースターですが。)
大好きなので、はまりすぎて勢いで作っちゃったぜ!
ってな感じです(笑)

23日のインに合わせて大急ぎ作ったので、外見だけで内側とか処理はまだだけど(^^;)
超急ぎで作ったから、ジャケットの襟部分は型紙作らずに直で生地あてて、
がーっと切った(笑)やれば出来る自分・・!!ww
だから全く同じの作れないww


いつかミニーちゃんの音符衣装も作ってメイちゃんとペアでインさせたいな!
2011-10-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うまいねっ器用だわ
2011-10-28 22:23 | あやこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ありがとー!でも近くで見たらがたがたよ(笑)
2011-11-02 08:32 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
