スポンサーサイト

--------(--)
 

TDSガイドツアー 

友達と2人で初めてのガイドツアー体験☆

今回参加したツアーは、ディズニーシーアカデミー、エンターテイメントの世界へ
っていうガイドツアー。

2011102519580000.jpg

参加者証のタグ。

このガイドツアーは、ガイドさんの説明を聞きながら、エンターテイメントって何か
ってのを学びつつ、最後に衣装を着て、テーブルイズウェイティングに参加できる
っていう体験型ツアー。

ガイドさんの話は初めて聞く話もあったり、言われてみれば!ってのもあったりと
なかなか興味深い解説でした
やや恥ずかしかった所もあるけど(笑)参加したらわかります(笑)

ガイドはプラザ~コロンビア号まで、コロンビア号についたら
参加者だけが入れる楽屋へ行き、振り付けの練習☆
ツアー参加者が参加できる部分は・・内緒にしといたほうがいいかな。
テーブル見たことがある人なら分かると思います。。

振り付け全部練習した所で、ショー自体が始まる前に、もうすぐ始まりますって
キャストさんが合図をしに来てくれるの。
ショーキャスト一員って錯覚する(笑)・・いや出るから一員で合ってるのか
衣装に着替える前に、超ビックリサプライズが待ち受けていました!!
このツアーにサプライズ演出書いてなかったから、すっごいビックリしたし
すっごい嬉しかった(*´∀`)

サプライズの洗礼を受けて、衣装に着替えて写真撮影タイム

ちなみに参加者のステージはコロンビア号デッキ

DSCF4514_convert_20111029220130.jpg

デッキからの景色
DSCF4515_convert_20111029220226.jpg

写真撮りながら、下の曲聞きつつ、まだかなーってワクワクしながら待っていたら・・

あれ?・・曲止まってる・・?誰かしゃべってる。。

はっ!!!とガイドツアーキャストさん見たら

「申し訳ございませんー・・・」

マジか!!( ̄A ̄;)

機械トラブルもしくはステージ不調のためまさかの途中キャンセル・・・(笑)

とりあえず最後に参加者全員で集合写真を記念に取って、ガイドツアー終了。。

でもショー参加まで行ってないので、ガイドと振り付けレッスン、サプライズ、
衣装着替えに写真撮影まで体験して、返金対応でした
ある種かなりお徳(笑)なレア体験。。
この日のガイドツアー、キャストさんもかなり楽しい人で、ショー不参加は
残念だったけど、ツアーすごい楽しかった
また絶対リベンジするぞー!!


ツアー終了後、1回目のファンタズミック見て、ミラコスタでディナーへ。。
2011-10-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
