
--------(--)
 

ミラコスタディナー♪

23日の晩はミラコスタのラウンジでディナー♪

注文したのはもちろん10周年コースにしました

もちろんファンタズミックが見られる時間帯を選んでPS取りましたv
この日は2回公演の日だったので、2回目は21時台ということで・・

デザートまで一通り全部食べて、ディナーの締めにファンタズミックでした。

とりあえずコースメニュー・・。
メニュー名書こうと思ったらHP更新されてて消えてたorz
DSCF4526_convert_20111029220416.jpg DSCF4528_convert_20111029220526.jpg DSCF4530_convert_20111029220701.jpg
DSCF4532_convert_20111029220738.jpg DSCF4533_convert_20111029220828.jpg

デザートプレートがいつも楽しみでv今回はこんな感じでした~
DSCF4535_convert_20111029220948.jpg
チョコレートケーキです。ちょっと暗くてわかりにくいけどorz

しめのファンタズミック。
ベッラからでも十分見れましたよ(ちょっとドラゴンの時スピーカー邪魔だったけどw)
DSCF4546_convert_20111029221039.jpg

友達の誕生日祝いだったので、ルームサービスにケーキ頼んで、キャストさんとお祝い☆
今回連れて行ったダッフィーとメイちゃんもおめかし仕様です
DSCF4576_convert_20111029221123.jpg

今回泊まった部屋はパーシャルビューでしたが、広場が見えて、ハーバーも見える
当たり部屋でした(>▽<)

DSCF4579_convert_20111029221203.jpg


思わず案内したキャストさんに普通パーシャルってハーバー見えませんよね!?
って聞いてしまった(笑)パーシャルの中では景色がいい所にして下さったそうです。。

朝はハーバーでミシカで出てくる水上ジェットの練習をしていました。
ミッキーの声や曲も聞こえてきてたので、おそらくアメフロでウィッシュのリハも
してたんじゃないかなあ・・。クリスマスソングも聞こえてきたし。。
時期的にしててもおかしくないし。。

ゆっくり部屋で過ごして、ランドへ移動♪
2011-10-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
