
--------(--)
 

TDS ミキミニプラザ前10周年限定アトモス

11月3日に幕張でイベントがあったので、
ついでに夕方までTDS行ってきました

ビバ年パス!!(笑)

で、この日開園してから5分経過くらいにインしたのですが、
プラザのステージでミキミニがアトモスしてました!!
10周年はじまってから何度かインしてるけど、初めて見たというか
やってるの初めて知った(笑)

DSCF4948_convert_20111110185236.jpg

DSCF4884_convert_20111110184827.jpg DSCF4923_convert_20111110185019.jpg DSCF4966_convert_20111110185353.jpg


DSCF4938_convert_20111110185123.jpg

DSCF4968_convert_20111110185504.jpg


近くで見れるし、ミキミニのイチャイチャっぷりが可愛いし
もーこのカップル好きにはたまりませんよ!!ww
開園後すぐ毎日やってるのか、時間ばらばらでゲリラ的にやってるのか
・・この日は朝イチでしたが、詳しくはわかりません。。
10周年限定アトモスは皆時間公表してないから、
これもおそらく限定アトモスの一種なんでしょうねえ。。

いや~~見れて超ラッキーでした☆

この日はアトモス見てすぐにプラザ整列グリに並んだけど、
並んですぐラインカットだった。
開園して20分も経ってないのにww早すぎww

今回は10周年ミッキーとグリできました
写真にサインももらったしワンショも撮ったー

DSCF4982_convert_20111110185614.jpg

ミッキーとハグもしてもらえてしゃーわせ♪
しかしこのグリ、終わってから時計見たら並んでから2時間経ってた(笑)
グリで2時間待ち・・初だわ・・


この後ビーマジみて、BBB、テーブル見て、買い物して
ランド行って、買い物して幕張へ。

何気にTDRで長居してしまった・・・orz
2011-11-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
