
--------(--)
 

WINTER FANTASIA2011@中之島

10日にドリWFイベントで中之島へ行ってきました

この日行われたイベントは、ドリ2人参加のラジオ公開収録と
ドリツリーの点灯式

川沿いなので、去年と同様寒かった・・。

点灯式会場はこちら
2011121110010000_convert_20111211125058.jpg

ラジオ収録は中之島バンクスの建物内だったので、ドリの2人は
寒空の下じゃなかったです。良かった良かった。。。
外で収録じゃ寒すぎる。。


収録中は並びなおしすれば何回も見れたので、2巡しました(笑)
1回で終われるわけが無い(爆)

1回目は最初の方だったので、3分くらいかな?ブース前で立ち止まって
見る事が出来ました
ガラス越しとはいえ、近くで美和ちゃんマサさんAKSと見れて嬉しかった~


点灯式も見る予定だったけど、皆立ち見で、整理番号持ってないと
見えなくて、聞く事しか出来そうに無かったので、今回はラジオ収録だけ
参加して帰りました。。。

ちなみに点灯するドリツリー(昼間バージョン)がコレ。
後日ライトアップしたバージョンも近く見に行く予定です~


2011121110020000.jpg

2011121110010001_convert_20111211125147.jpg
2011-12-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
