
--------(--)
 

イースター2012

連休にTDR行ってきました☆
3日はランド、4日はシー。年パス更新も兼ねて。

バスが3時間も遅れて、着いてすぐパレードの時間だった。

しかし3日はすごい雨だった。。。
当然イースターもダンサーなし、フロート少の雨バ。

DSCF5380_convert_20120507185454.jpg

そんな中肘掛してくれたミニーちゃん
雨バなのであまり写真とれず。。

雨のごあいさつを見てから、雨にも負けずエッグハント(エキスパート)に挑戦。
3つは自力ですぐ見つかったんだけど、2つが2周してもわからないし雨すごいしで
最終奥儀?ネットで検索ww出てこないと思ったら答え出てきてビックリしたw
無事ゴールして、ワンマンの抽選したら当たった☆

ワンマンの前にEO見て、お土産買ってワンマンへ。
5列目という初の前方どセンターでビックリ嬉しい

DSCF5393_convert_20120507185827.jpg

DSCF5431_convert_20120507192006.jpg

フィルハー見て、イースター2回目。
2回目はダンサーと徒歩無し、フロート全出しバージョン(いわゆる風バかな?)

DSCF5474_convert_20120507191919.jpg

DSCF5500_convert_20120507192104.jpg

イースター2回目を見届けた後、TDSで友達と待ち合わせしていたので移動
BBBのラス回に無事当選したのでBBBへ。

ラス回めっちゃ良かった!!ミッキーの開脚も見れたし
最後のミキミニのキスもミッキーがミニーちゃんの正面からしてたし。
しかも幕閉まるまでに3回くらいチューしてて、ミキミニのキスが好きなあっしは
超満足でした(笑)

BBBのあとファンタ見て、友達と晩御飯食べてこの日は終了。
雨に降られて大変だったけど、なかなか楽しめました☆
2012-05-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
