
--------(--)
 

スプリングヴォヤッジ

4日はシー。
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジへ。

最初にアメフロでやってるイースターインニューヨークの場所取り。
立ち見エリアから見ました。

※クリックすると大きくなります

DSCF5513_convert_20120507192350.jpg 

DSCF5533_convert_20120507192527.jpg DSCF5532_convert_20120507192442.jpg

DSCF5534_convert_20120507192620.jpg

肝心なダッフィーとか居なくてすみません(笑)
イースターインNYはキャラ沢山出てくるし、移動も多いから写真撮りにくかったー・・。
ミキミニダフメイ以外のキャラの衣装が華やかでおしゃれだったな~

イースター見終わってからすぐリドへ移動。
リドアイルウェルカムトゥスプリング

※クリックすると大きくなります

DSCF5556_convert_20120507193144.jpg DSCF5574_convert_20120507193428.jpg

DSCF5562_convert_20120507193233.jpg DSCF5569_convert_20120507193320.jpg

DSCF5583_convert_20120507193524.jpg

リドはものすごく春のショー!!って感じで華やかでした(春イベだから当然なんだけどw)

リド終わってからはBBB初回へ。
見終わってからケープコッドへ写真を撮りに。

DSCF5585_convert_20120507193628.jpg DSCF5586_convert_20120507193711.jpg

久しぶりのテーブルを見て
DSCF5597_convert_20120507193824.jpg

アラビアのショー見る為に、アラビアンコーストへ移動
ついでに昼ごはんもカレーにしました(笑)
すると雨がぽつぽつしだして、本降りへ
やむ気配が全くなかったので、アラビアのショーは中止だなー・・・と決め込んで
また久々なミスティックリズムとトレイルへ

DSCF5605_convert_20120507193912.jpg

ポーズに悩んでくれたり、ハグしてくれたりととても優しいミニーちゃんでした

トレイル後雨がやみ、大きな虹が出ました。めっちゃ綺麗でした~。

BBBラス回見ようとするも外れるし2階席も終了でする事が無くなりww
一番近いタートルトークへ。
ファンタズミックみてこの日も無事終了。

2日間雨に降られたけど楽しかった☆
2012-05-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

かわいい~(^-^*)/
2012-06-16 03:48 | あや | URL   [ 編集 ]

プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
