
--------(--)
 

みんなで金環食する?in大阪

5月13日、インテックス大阪で行われたドリイベントライブ
みんなで金環食する?ライブに行ってきました☆

2012051319370000_convert_20120514201226.jpg

PPも普通の先行も一般も全滅だったあっしに、お友達が譲ってくれました(^-^)
本当に感謝!!

会場ではトヨタのエスティマが置いてありました
2012051319290000_convert_20120514200915.jpg

2012051319300000_convert_20120514201122.jpg


今回はオールスタンディングで、ステージ見えるかどうか心配だったけど、
大分ステージが高かったのか、身長の低いあっしでもステージが見れて良かった♪
ライブの時間は2時間ちょっと。
いつもならワンハーフとかだけど、今回は一曲まるまる披露だったので
曲数は少なめでした。
以下ネタばれありですので見たい人のみどうぞ~
最初は金環食のお勉強(プラネタリウムの映像)で開始

ヨヨヨさんの登場

マサさんの登場

2人でこのライブ企画のいきさつ?やらミスドとかエスティマの話とか
オーケストラの話とかでトーク

時間旅行オーケストラリミックスバージョン

本ライブ?開始
セットリスト

1サンシャイン
2JET!!
3GODSPEED
MC
TVカメラが来てないのを確認してから、
美和ちゃんからのご報告
言い出したマサさんに対して「正人ぶっ殺す!」って何回も言ってた(笑)
4MY TIME TO SINE
5大阪LOVER
6銀河への船
7空を読む
8星空がうつる海
~AKSパフォーマンスタイム(10~12)~
10opening theme~the monster is coming~
11FUNKA-MONSTER
12LIES,LIES
13THE ONE
14その先へ
15何度でも
MC
16愛がたどり着く場所
17時間旅行

アンコール
18想像を超える明日へ
19うれしいたのしい大好き

でした
詳しいMC内容はあんまり覚えてない(--;)

今回真ん中のモニターが○で、
時間旅行始まる前にちょこっと歌った♪太陽のリング部分で
モニターも太陽のリングになったのが綺麗だったな
あと時間旅行の時にアカペラがあって、♪どうしたら伝えられる~の部分。
途中♪どうすれば大阪ベイビーズに伝えられる?愛してるって~
って変えてくれた
時間旅行はこのライブで聴けて本当に感動したなあ

選曲はワンダーランドっぽいなあ思った

今回も楽しいライブでした。
2012-05-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お邪魔します
大阪行かれたんだね
ちょこっと教えてください
手荷物を床に置いてると踏まれそうですかね
やっぱりロッカーや手荷物預かり所へ入れたほうがいいですかね
ショルダーにすればいいけど、長時間してると肩首痛くなるし
どうしてました?

よろしくお願いします
2012-05-15 08:24 | 飛行機友達 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

コメントありがとうございます。
荷物を置く所はありません!とスタッフさんが繰り返し叫んでました。
皆さん身軽な格好や荷物で来ていたので、
手荷物預かり場所がありましたが、大阪ではあまり利用している人は
いませんでした(^^;)
手荷物預かり場所では貴重品は預けられないので、
ショルダーバックに財布携帯お茶を入れて参戦しました。
大阪では大体の人が小さめのショルダーバック利用してたようにみえます。

あと、ブロック内でもどこで見るかにもよると思います
ブロック内でも前方で見るとかなりぎゅうぎゅうになりますので
その場合は足元の荷物踏まれる可能性大・・というか置けないと思います。。
私はブロック内、真ん中より後方で見てたのですが
余裕があり、足元に少しなら荷物おいても大丈夫そうでした。

参考になれば幸いです。
幕張楽しんで来て下さい☆
2012-05-15 21:03 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-23 08:24 |  |    [ 編集 ]

 

貴重な楽しいLIVEだったわ~(^-^*)/
2012-06-16 03:49 | あや | URL   [ 編集 ]

プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
