
--------(--)
 

雨のTDL

6月9,10と母のちょっと遅い誕生日祝いにTDR行ってきました
年に一度?のミラコ泊
母は用事で遅くなるとのことで、一人お先にミラコアーリーを使ってシーへ。

雨だったので中でご挨拶のキャラ達。
写真をクリックすると大きくなります

DSCF5654_convert_20120617161822.jpg DSCF5660_convert_20120617161911.jpg
DSCF5664_convert_20120617162022.jpg

ドナデジのウィンドーショッピング風景がお気に入り


開園して即グリへ
写真をクリックすると大きくなります

DSCF5669_convert_20120617162105.jpg DSCF5670_convert_20120617162152.jpg

DSCF5671_convert_20120617162316.jpg DSCF5672_convert_20120617162357.jpg

この時ミキミニとチデが見当たらなかったけど、主要キャラのワンショお願いできた
ドナルドのみワンショ大会中だったので目線じゃないですが(汗)
グーさんのポーズがツボ(笑)
そうこうしてる内にキャラが帰る時間になって、ドナがちょうど来たので握手して
お誕生日おめでとうって伝える事が出来た!良かった(^-^)

母と舞浜で待ち合わせしてランドへ移動
相変わらずやむ気配のない雨の中、エッグハントして、休憩して
雨バのイースター

DSCF5688_convert_20120617163009.jpg

今年雨バージョンしか見ていない・・・

雨降ってて冷たい中、久々にビックサンダー乗って、フィルハー見て
ランチの為ミラコへ。今回は初のシルクロードガーデンへ
頼んだのはもち今限定のコースで、ミニーちゃんチャームもゲット

途中でテラスから雨バのミシカ見て

DSCF5741_convert_20120617163651.jpg

ユアアニバーサリープランをお願いしてたので、デザートの後にさらにケーキ

DSCF5749_convert_20120617162613.jpg


美味しく食べて、チェックインして再びランドへ
プーさんのハニハン乗って、ワンマンの抽選に当たっていたのでワンマンへ
夜バージョンを初めて見たけど、昼公演とまた照明具合とかが
違ってめっちゃ良かった
ワンマン後にナイトフォールグロウ
写真撮るの難し・・
グロウ見た後にカリブとジャングルクルーズ乗って、
これまた初のディナーショー、ミキミニのポリネシアンパラダイスへ

DSCF5857_convert_20120617162720.jpg

初のディナーショー面白かった!ミキミニも可愛かったし、あっという間の一時間
ディナーショー見てこの日1日は終了。

今回泊まった部屋はヴェネチアンサイドで、夜景が綺麗でした

DSCF5864_convert_20120617163925.jpg


2012-06-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
