
--------(--)
 

風キャン。。

ランドの夏祭りと、シーのホライズンベイのキャラダイを目当てに
TDR行って来ました

今回チデのサインが欲しかったんだけど、エントランスにBIG系のキャラが
プルート以外居なくて、残念ながらチデのサインはもらえなかった。。
けどジミニークリケットや3匹のこぶたさん達にサインもらってきた(^-^)v

一通りグリしてから、ナミナミナ。
DSCF6160_convert_20120718204106.jpg

DSCF6152_convert_20120718204401.jpg

DSCF6184_convert_20120718204305.jpg
わりこみッキーw

ナミナミナの後、爽涼鼓舞のショー抽選にいって、ミニデジ回当選!!
(ファイナルは落選)
しかもC2列目というびしょぬれ必至ゾーン!!
デジカメの死亡が怖くて、携帯が防水対応だったので携帯で撮影してみました。

※クリックすると大きくなります
2012071512530000 - コピー 2012071512530002 - コピー

2012071512540002 - コピー 2012071512560001 - コピー

2012071512560003 - コピー 2012071512580003 - コピー

この日は風が強くて・・ミニーちゃん出る前に風でキャンセル。。(TAT)
ミニーちゃんが見たかったのに。。
でもさすがに2列目。。カッパ着てたけど座ってたから、覆ってない足が途中キャンとはいえ
すでにびしょぬれでした(笑)

この後シーへ移動して、ホライズンベイのキャラクターダイニングでランチ。

※クリックすると大きくなります
DSCF6196_convert_20120718205130.jpg DSCF6191_convert_20120718204651.jpg

DSCF6192_convert_20120718204758.jpg DSCF6197_convert_20120718205209.jpg

DSCF6193_convert_20120718204850.jpg DSCF6194_convert_20120718205021.jpg

ミッキーは座る時にエスコートしてくれたりして超紳士で
ミニーちゃんはあっしが着ていた「アイラブミニーマウス」Tシャツに気づいてくれたり
プルートは自由で(笑)
皆とっても優しかった♪
また行きたいな~!

この後BBB行って、お土産買って、再びランドへ移動。
爽涼鼓舞ファイナルは1回目は完走したけど、2回目は途中でまたも風キャン。。

来月行った時はミニーちゃん見れると良いなあー(><)
2012-07-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

夏イベントなんだね~(*^.^*)
2012-08-09 20:14 | あやこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

夏イベ楽しいよ♪ミッキーがカッコイイ!
2012-08-10 19:40 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
