スポンサーサイト

--------(--)
 

ポケモン

今年も行って来ましたポケモン映画☆

今年は短編復活ということで何気にこの短編が気になって仕方なかった(笑)

短編のメロエッタのきらきらリサイタルは、昔のポケモン知ってる身としては
すごい久々に見るポケモンばっかりで懐かしかった~!!
ニャースとソーナンスのペア!!懐い!!
隠れミッキーならぬ隠れセレヴィが居たり。
ピカチュウの出番も多いから、ピカチュウ好きにもたまらなーい(^w^)

本編のキュレムVSケルディオは今までのポケモン映画の流れと全く違ってて
見てて新鮮さがあってよかったかも。
今までは大概最後の方でサトシの力もあって万事解決!なパターンだったけど
今回は最初から最後までタイトル通りの流れでケルディオの成長を見届ける流れでした。

うーんしかしケルディオの見た目がどうしても手塚キャラに見えて
いまいち好きになれない。。orz
聖剣士3体はカッコイイんだが。。

メロエッタはちゃんと受取ってきたぉ☆
2012-08-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
