スポンサーサイト

--------(--)
 

ファンダフルパーティー&サマオア!!

お盆休みってことで相変わらず?TDR行って来ました
12日はシー。
ファンダフルパーティーに参加してきました☆

ファンダフルパーティーはBBBやってるブロードウェイミュージックシアターで。
約30分のショーでした。
キャラが沢山出てキャラキャラしたショーなのかと思いきや
意外にも大人向けにもなっててとても楽しめるショーになってました。
ミニーちゃんが超絶可愛かった(*^^*)
ネタばれになりますが(笑)プリデイの衣装着たミニーちゃん見れたのは
嬉しかったなあ~~ランド要素だけどw
途中でお決まりの?ゲスト参加時間もありました。
なかなか皆ノリ良くやってた(笑)さすが会員メンバー(笑)


ファンダフル終わってからナミナミナ

DSCF6208_convert_20120816200723.jpg
もやってるのはミストが出てたからです。。
シーのナミナミナ見るのは初めてだったんだけど、ランドと違って
ダンスに設定があってビックリした。
ランドはただ皆と踊るだけなのに・・。
シーは出るキャラが少ない&キャラが通路に出て散らばるので写真撮りにくく
あんまりいいのが撮れなかった。
途中で友達と一緒に踊ってたと言うのもあるけど(笑)

ナミナミナ後はサマオア2回目を撮影の為にぬれずに観賞
DSCF6242_convert_20120816201137.jpg

DSCF6274_convert_20120816201319.jpg

写真も無事撮れたので、終わってからすぐ3回目をリドで見る為、列へ移動
リドはびしょぬれになると聞いてたけど・・本当に凄かった!!
皆とのノリも凄い楽しかった!!
濡れたいかー!!おー!!ってな感じでw
前からも後ろからも水が来るわ来るわwww
で、後ろから水撒く役のジーニーダンサーさんが当たりだったっぽくて
ハーバーに居るキャラが帰っている間もずーっと水撒いてくれてて
本当に最後の最後までホースで水撒きしてくれた!!
最後はそのジーニーさんに大歓声、大喝采!!
超楽しかったです☆
カッパ着てたんだけど、カッパで覆ってなかったスカート・・
終わった後絞ったら水が出たwww
でも良い天気だったからわりとすぐ乾いたんだけどね。。
去年はあまり濡れなかったから、今年びしょぬれ体験できて良かった
超楽しかった\(^o^)/

サマオアの後はファンダフルのデザートの引き換えとお昼にユカタンへ行って、
15分待ちだったからグーフィーのトレイルへ。
サイン貰おうと思って、サイン帳持ってたら、すぐグーフィーがサイン帳だけ
持って行って、え??って思ってたら、後ろの壁画に立てかけて
崇められた\(^o^)/ナント
撮影する時も、うちらを両脇に、めっちゃ左右に揺れて踊ってて
揺れてたらお写真とれないよーってキャストさんに言われたり
撮影した後、両脇からぎゅーってしてきて、グーフィーが何か照れてたり
凄い楽しいグーさんだった♪

その後ミスティック行って、BBBのラス回見て、ディナーのシェフミへ行きました
BBBのラス回では、デイジーに投げチュもらっちゃって(遠いながらも正面だった)
一人わあって喜んだり
最後のミキミニのチューシーンも、ミッキーからじゃなく、ミニーちゃんからのチューを
待つパターンで新鮮だった
今回のBBBも良かったなあ~~(*´∀⊂)
2012-08-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

思ってたより水出てるんだね~(*^.^*)
2012-08-25 20:05 | あやこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

サマオアはハーバー周辺に居たら大体どの場所でも濡れるよー。
リドが特に水まき凄くて、周りのゲストさんのノリもあつくて
楽しいエリアだったよ(ミキミニも来るし)
2012-08-27 12:38 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
