
--------(--)
 

シェフミッキー♪

12日のディナーはシェフミッキー♪
実は6月にランチに行って、すっかりはまってしまったシェフミ(笑)
今度はディナーに友達と☆

今回はミッキー、ドナルド、ミニー、プルートの順に来てくれました~

ミッキー
DSCF6284_convert_20120816204006.jpg  DSCF6293_convert_20120816204112.jpg
DSCF6297_convert_20120816203855.jpg

2枚目の写真撮る時に、カッコイイ写真お願いできる?ってお願いしたら
なんと柱プレイ←
周りからもカッコイイ~って声が!
3枚目はお顔アップお願いしたらこのどアップ(*^^*)
しかも鼻ぴくぴく動いてた(笑)
ファンダフルパーティー行ってきたよって言ったら、ショーの動作してくれたり
めっちゃ楽しくてかっこいいミッキーだったあ(*^^*)

ドナルド
DSCF6292_convert_20120816204219.jpg DSCF6296_convert_20120816204317.jpg
ドナルドは1回目と2回目と同じポーズだった(^^;)
3回目に来た時にハグしてってお願いしたら、最初引かれたけど(笑)
でもめっちゃ強くぎゅーってしてくれた!
カッコイイ写真良い?って聞いたら、お顔整えたりしてめっちゃ可愛く面白かった☆

ミニーちゃん
DSCF6288_convert_20120816204454.jpg DSCF6294_convert_20120816204556.jpg
DSCF6299_convert_20120816204644.jpg
1回目から柱プレイ← というサービスショットくれたミニーちゃん。
写真にサインもらった時にはじめて音付きのチューもらえたり、
ミニーちゃんからハグしてくれて!!ミニーちゃん大好きって言ったら
音付きでチューしてくれてめっっちゃ嬉しかった!!!!
同性にはチューしないという噂を聞いてたから。。。
チューしてもらえた時は思わずきゃああ~って声出てしまった(笑)
2ショ撮った時も、ミニーちゃんが手を出してくれてエスコートしてもらえたし
超絶優しい可愛いミニーちゃんだった!!
でも最初は友達がお隣のお相手してるミニーちゃんにちょっかいだすから
うちらのテーブルスルーされてorz
隣のテーブルからあっしらを見るという。。で、ミニーちゃん来てっていっても
イヤイヤと首フリされて(;;)
最終的にあっしが半泣きでミニーちゃあ~んと席立って呼びに行ったという(笑)
これはこれで絡めて良かったけどね。。

プルート
DSCF6290_convert_20120816204806.jpg DSCF6295_convert_20120816204914.jpg
DSCF6300_convert_20120816205006.jpg
3枚目は椅子プレイ←
時間が無かったから、こっちがお願いする前にさっそうとポーズとってくれた(笑)
プルートになでなでしたり、エプロン超かわいいねって言ったら喜んでくれたり
プルートって絡みづらい(汗)印象があったけどそんな事無かった(笑)

お料理はあんまり食べれないけど、本当に超楽しいひと時だった!!
また行くぞ~☆
2012-08-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いろんなキャラが近くていいね~(*^.^*)
2012-08-25 20:03 | あやこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

シェフミめっちゃ楽しいよ~i-175
一回行ってすっかりはまってしまった(笑)
2012-08-27 12:36 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
