
--------(--)
 

キャラグリ!!

13日は一人でランド。

爽涼鼓舞が見たくて行ったのに、風が強くて
ファイナルまで全キャンセル。。。
折角ミニデジ回当たってたのに。。
Iエリアだったからキャンセルグリーティングのミキプルもあまり見れず
濡れるだけ濡れて終了。
まあ・・当たって濡れられただけマシだったかもしれないけど。。orz

ナミナミナは見れた!
DSCF6320+-+繧ウ繝斐・_convert_20120816205436 
DSCF6346_convert_20120816205535.jpg

鼓舞1回目のキャンセルグリ見た後、エントランスへ行ったら
念願のチデを発見!!
子供に交じってサインのお願いをして、無事サインゲット\(^0^)/
これでBIG8のサイン揃った~♪
サインもらった後も色々とワンショもらったりお見送りしたりした(*^^*)
DSCF6358_convert_20120816205908.jpg DSCF6363_convert_20120816205959.jpg
DSCF6364_convert_20120816210051.jpg DSCF6365_convert_20120816210151.jpg
DSCF6366_convert_20120816210238.jpg

爽涼鼓舞2回目で濡れた後、年パス限定のスペシャルフォトが欲しくて
エントランスのプーグリへ・・行ったけどミッキーしかスぺフォはしてないとの事で
ミッキーの所に並びなおしに行くもラインカットされてたので3回目の整列を待つ事に。
この時のエントランスでもキャラグリして(念願のフェイスさん!)
エントランスグリ終わったあとはトゥーンへ行ってみて、ここでもキャラグリ(笑)
トゥーンへ行った後も、再びエントランスへ行き、キャラグリ、もう一度トゥーンへ・・って
どんだけ往復するんだ的なwww
DSCF6370_convert_20120816210322.jpg DSCF6371_convert_20120816210422.jpg
DSCF6372_convert_20120816210505.jpg DSCF6374_convert_20120816210618.jpg
DSCF6381_convert_20120816210715.jpg

エントランスのミッキー
DSCF6382_convert_20120816210800.jpg

ウェスタンにも行ってキャラグリ
デールはワンショ大会中に交じって撮影
偶然にも正面で止まってもらえてラッキーでした
DSCF6385_convert_20120816210900.jpg

この後この日一番の大収穫
チデ帰っちゃったし、お手洗いでも行くか・・と移動してお手洗いの入口で
歓声?みたいな声が聞こえたので振り返るとなんとミキミニが・・!!
チデ見てる場合じゃなかった!!失敗したーorzと呆然になりながら
後ろ姿を近くにいた子供と見ていた。
子供の「後付いて行っちゃダメかな?」の言葉をキャストさんが聞いてて
反対側に移動するだけだから良いよって!!
当然子供に交じって小さい大人も移動ww

それでなんとか人多い中ワンショのお願いに成功しました(^o^)v
DSCF6389_convert_20120816210943.jpg
エプロンミニーちゃんもかわゆい(´∀`*)

この後ミニオ見ようと並ぶも風キャン。。
ワンマンは抽選に当たったので、今回まともに見たショーはワンマンだけでした。
折角夏祭り行ったのに、爽涼鼓舞全滅は残念だったなあ・・。
2012-08-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

水浴びれるショーだっけ?(*^.^*)かわいいね♪
2012-08-25 19:59 | あやこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

水浴びれるショーはホントに水浴びただけで終わっちゃったよ(笑)
ミキプルが後ろの方まで来てくれたら良かったんだけどねー・・。
人が多い割りにキャラグリ運は良くて、
すんなりワンショのお願いできたよi-234
2012-08-27 12:33 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
