
--------(--)
 

おーばけGOGO!

16日、17日とTDRハロウィンして来ました(^-^)

DSCF6687_convert_20120922205447.jpg

16日は午前にシー、午後にランドへ。
シーでは着いて買い物して、すぐバージが止まる位置の前で場所取り。
待ってる間に友達と合流。友達来るまで暇すぎて長かった(笑)
3時間弱まって、いよいよハロウィンデイドリーム。
ミキミニプルの上陸は無いので、終始遠いミニーちゃん。。

DSCF6417+-+繧ウ繝斐・_convert_20120922204519 DSCF6455+-+繧ウ繝斐・_convert_20120922204600

DSCF6472+-+繧ウ繝斐・_convert_20120922204647 DSCF6475_convert_20120922204737.jpg

止まって陸に居るキャラクターをバージに乗せてる時、ミッキーが
ミニーちゃんじゃないキャラに投げチュしまくってて、それを見たミニーちゃんが
プンプン怒っちゃって。

DSCF6497_convert_20120922204839.jpg
強引にミキがミニーちゃんつかまえてチュー

DSCF6518+-+繧ウ繝斐・_convert_20120922204917
仲直り

デイドリ終わった後、友達とBBB見て、シーを友達と一緒にアウト。
ランドに着いたらエントランスの水玉ミニーちゃんの整列グリに並ぶ。
待ってる間色んなキャラが出てきて、めっちゃ撮りに行きたかった(TAT)
2時間弱待って、念願の水玉ミニーちゃんとご対面(*^-^*)
超可愛かったー(´∀`*)
DSCF6522_convert_20120922204958.jpg

無事グリした後はスプーキーヴィル待ち。
1stではミニーちゃんポジ若干間違えてしまいorzあまりミニーちゃんの写真は撮れず
毎度のことながら3rdにはしごしました(笑)

DSCF6546+-+繧ウ繝斐・_convert_20120922205030 DSCF6571_convert_20120922205108.jpg

DSCF6576_convert_20120922205150.jpg DSCF6665_convert_20120922205255.jpg

DSCF6678_convert_20120922205336.jpg

しかし紫メイドさんでかわゆい~~スカートふわふわ

スプキ見た後、久々にミニオへ。

DSCF6729_convert_20120922205537.jpg

今回のミニオもミキミニラブかった

この日はこの後シーでご飯食べてアウト。
水玉ミニーちゃんに無事会えたのが一番嬉しかったな(^-^)
2012-09-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
